新幹線からおはようございます。
福島に向かってます。



朝ごはんに焼き芋を買ったら、

{BDB02450-39A4-46AA-A7EF-6FEB48B519F9:01}

ジャガイモみたいなのが出てきた!笑



昨日はガルパンを打ちました。
フリーズ引いたどおおおお!!!
{AECFC268-0C74-431F-B965-DB8BF5D027D6:01}


ガルパンおもしろいわー!!
しばらく打ちそうな感じです(..◜ᴗ◝..)


そういえば、もうすぐスロオブ。今年出た機種にランキングをつけるわけですけど、どうしましょうかね。上位はなんとなく決まってるけど僅差で悩むなぁ(-∀- )偏ってるって言われそうですが…じっくり考えたいと思います!

昨年は読者の方も投票できたから、今年もあったらツイッターにリンク貼るね!!

みんなのランキング、発表が楽しみ(..◜ᴗ◝..)るん




よし、
今日も勝ってくる!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ【牛