新幹線からおはようございます。

昨日から小倉競輪祭が始まりました!
前検の日は小倉にいたのですが、昨日戻ってきてフロントラインの収録をしてきました。写真撮り忘れた。(´ι_` )

ってことで、
日曜日はフロントラインの放送、
そして競輪祭まるごと展望の生放送もありますのでよろしくお願いします(-∀- )



今夜21時~は、
優しく拭いて♡の放送だお(´◡`๑) 
人気者のあの方とCS初共演!
ぜひ見てくださいな。



そして、23時~
モンドのガールズパチンコリーグゴールド決勝戦の後半が放送されます。はるかちゃんとだよお!はるかちゃんはいつもいい匂いがするのだ。くんくん



今日は北上します。
福島県のつばめザ・ビームで
19時頃まで打ってます。

つばめさん久しぶり!
楽しみ~(-∀- )勝つぞ


えっとえっと、
書きたいことたまってる。

本日はパチスロ必勝本の発売日です!
表紙はこちら。
{B12E3A40-8A22-44C6-83F1-48BB5D779C0A:01}

今回はたしかDVDには出てないので、コラムだけだと思いますがよろしくお願いします。


出せばええがな!!リターンズの収録があったんです(´◡`๑) 
{337995EF-48C0-4E4B-8B8A-B0759D3CB286:01}

久しぶりに嵐先輩とのコンビ復活でした!
12月21日発売のパチスロ必勝本のDVDに入るからぜひ見てねー!!(-∀- )


漫画もドラマも好きな怨み屋本舗の台が出るってことで、藤商事さんにお邪魔しました!
{CE692F96-2A92-4E94-BA69-DA5D91F814F2:01}

{9D285729-0678-4AD3-BF0F-D198ED47205B:01}

怨み屋はミドルのV-STだよ。
ギロチン役モノが落ちて大当りしたときに写真を撮ったんだけど、カメラの方を向いてるのにギロチンに顔が写ってて怖かった。笑

名刺役モノがお気に入りです。
ホールで打つのが楽しみだ!!!!!
E吉さん、お忙しい中ありがとうございました!


WBCの新シーズンが始まるよ。
今回はつる子ちゃんとペアのCチームです。
何気にCちーむは3連覇がかかっていたはず。今回も応援よろしくお願いします。

初戦からほんとにすごいことになったので、お楽しみに!

{D99C6158-1851-4411-8B27-7800BFC36677:01}

つるちゃんかわええ!

{7B830E34-164B-4FE5-9CA3-0C3271035D6B:01}

初戦はBチームとの対戦でーす!
{3AD9092D-2EB1-412A-BDB7-34CBCF4C1D05:01}


ミッションは長野へ。
初の松本城です(-∀- )うふふ
{00A613CE-A230-464A-8C6A-A62554447EE2:01}

長野編の放送は1月なのでしばらく先だけど忘れた頃にやってくると思います。笑
1人しゃべりに毎度苦戦しながらやってます。早く慣れるといいんだけどなかなか難しいね。頑張りまっす!




キャプテンタック3rdシーズン、最後の収録が終わりました。タックが始まってもう3年も経つのか…早いなぁ。過去の写真を見返してなんかウルウルきてしまった。

ずっと続いてほしいけど、ずっとは無理だとわかっているから1回1回を大事にしたい。大好きな番組です。

最後まで見てくれないないといやだからね!
{6208480B-2E53-4DCC-B918-6BCD5B89A26D:01}




長くなっちゃったけど、
そんな感じの1週間でした。
(まとめが雑)



さらば(´ι_` )