おはよほ。
新幹線から更新です。
今日は宮城に向かってます。


21SEIKI仙台泉 13~16時頃
21SEIKI仙台愛子 18時~19時頃


よろしくう∩^ω^∩


で、明日は千葉ですです。

パールショップともえ八日市場店
12時~13時15分頃
パールショップともえ葉山店 
14時30分~15時45分頃
パールショップともえ成田店 
16時45分~18時頃まで


移動があるので、多少、交通事情により時間の前後があるかもですが、よろしくう∩^ω^∩



今日から小田原記念が始まります。
昨日は前検日の取材に行ってきました!

{5E9385FC-3356-4A14-B400-0174CD178EBF:01}


じゃんじゃんトーークはこちら


で、夜は編集部でツイキャス。
パチスロ必勝本!読者プレゼント抽選会しナイト♡
ってのを先月に引き続きやらせていただきました。

編集部にたまたまいた優しい飄さんとカイザーさんが出演してくれました(◜௰◝)

あー、楽しかった!
嵐先輩の選んだプレゼントだったよ。
当たった人は自慢しちゃおう。
届くまで楽しみに待っててねー!

今月はKEN蔵さんの選んだプレゼントだから、ぜひぜひ応募してちょ∩^ω^∩


きょーうーはー!!
パチンコ必勝本の発売日だじぇぇぇ∩^ω^∩


表紙はこれ。
{0D230AE2-2D3F-4DD1-B9CB-7F77B5BF48A7:01}

牙狼きたああああ!
不二子決定戦もやってるどぉ!!
よろしくう∩^ω^∩



よしっ、
今日もがんばろう!