どうもどうも。
数日ぶりの更新なので振り返り(´ . .̫ . `)おほほ



金土
函館2でいず。
ブースのお手伝い。
久しぶりのメンバーで仕事ができて楽しかったなぁ。

空き時間に車券も買った。
{87894A59-5843-4F3C-A6F0-142DD19E0E0A:01}

結果はちょい負けでした。
(ちょい負けですんでよかった。


日曜
福島ニュージャンボ!
甘海→ルパンと当たりなしできて、最後ジャッカスで少し戻した。

{930B66A0-0713-4FB8-BE60-879BC87DD424:01}

{F72AB0BF-6001-4E5B-984F-AFBF2FB80694:01}

いつもながら楽しい時間でございました(◜௰◝)来月は13日の予定だよー。



月曜
ナレーションどりと原稿(ヤバい)

ナレーションはしおねえと一緒だった。おねえが強い風に吹かれて現場に到着したらしく、前髪がある人になってた。

カットされてなければ来月末に発売のWBCでわかるよー(煽るほどのことではない)

先にナレーションどり終わったヤマンちゃんもいたんだけど、最近は3人でいるときにヤマンと一緒におねえをいじるのがブームやっほい!おねえ人気者\(^o^)/


火水
大阪でミッション収録。
久しぶりの大阪ー!
と思ったらレナとちびと6月に旅行できたばっかりだった(´ . .̫ . `)おろろ

応援ありがとうございました!
収録なので理解してくれてとても助かりました。久しぶりに会えた人もいて嬉しかった。


ロケで大阪城へ。
めちゃ歩いた!
涼しかったのが救いでした(´ . .̫ . `)
{4E09B6BA-0BA4-46A0-A483-D573BBF59C3E:01}
小鳥が可愛かった。
{1A055076-A152-4271-8EA2-3390CB7F259C:01}

もらったー\(^o^)/

{B09395EB-C30A-4D8B-B63F-B66EC53D2CC5:01}
{E907D45A-3318-4DA2-91E6-CACFFAEA2244:01}

似てるかな?
うん、またくるよー。
待ってろ大阪っ!!


パチスロ必勝本のDVD『ハードルあげないで』の私物プレゼントでバックが当たりました!って読者の方が会いに来てくれました♡

{B51CA484-4527-4206-B324-9BB75B228F57:01}

使ってくださっていてすごく嬉しかった!




出せばええがな!のDVDが発売したよー\(^o^)/やっほおおおおい

嵐先輩と出ノリしてます。
コンビニで見かけて嬉しかった。
見たら感想聞かせてくりくり!
わたしの大好きな番組のひとつです。
みてほちこ(◜௰◝)
{5CED7147-EFBE-4394-98F6-A4099CA7027B:01}



明日の夜、
パチスロ必勝本のツイキャス配信をやる予定です!
先月もやった読者プレゼント抽選会だよ。先月はほんとに急遽、ラッシーさんとKEN蔵さんとヤマトさんと辻くんが出てくれた。有志で。優しい。

明日は会社に誰かいるかなー?!笑  時間はまたツイッターで告知しますね。



それから、明日は小田原記念の前検日。
じゃんじゃんトーークは夜アップ予定ですので見てねん\(^o^)/


あ、火曜日は今夜もドル箱Vの放送でした。大阪は見られなかった(இдஇ; )土曜日にBSでやるので見られる人はみてねー!
ちなみに来週もわたしです(◜௰◝)


なんだか息継ぎのないブログになってしまったね。許しておくれ、まいはにー。

よし、
今日も頑張ろうっ!