こんばんは。
台風が近くにきている今夜は前橋にいます。全国的に被害が少ないといいなぁ(இдஇ; )


明日はタッグバーサスの収録。
下見に行って来ましたよ。


{CC4F66AA-06BD-42A2-AD57-6A92C2F3C7E8:01}


明日はやすだ前橋店で収録です。
やるよ!やってやんよ!!
リニューアル後だから朝の抽選が勝負かなと。気合い入れて頑張ります。



明日から弥彦競輪場で寛仁親王牌が始まります!これまた楽しみがもりもりな4日間。



月刊ヱヴァウェブで【CRヱヴァンゲリヲンX展示会&試打会】の募集を開始しました!今回はけっこうたくさんの方をご招待できるみたいなので、応募してね!

ひらやまんとなるみんとあもさんが待ってるよぉ(◜௰◝)

応募はここから!



今年初のすいかばー。
サイズが年々大きくなっている気がするのだけれど気のせいだろうか。もう少し小さいと嬉しいんだけどなぁ。


{7225C08C-2D9C-448F-9718-ED353BFD0622:01}





あもさんを探せっ(^ ^)


{A1C30461-0A64-42FB-9D93-346EED78E915:01}


ねむねむですので、なんともまとまりのないブログ。


よし、ねる。