こんばんは。
連続更新!明日は雨だな。

今日は会社で撮影してきました。
浴衣きたよおおお。
たぶん今年、最初で最後!笑
盛れたからアップしよう。そうしよう。
{82B7218F-8A00-4EBF-87DB-1B3100E23A3C:01}

{F89F8AA4-2026-47F0-B2B6-5FE8FF6578EA:01}




しおねえと一緒だった♡
{FFF50CF9-7A6E-4072-A245-3E004C3A18A5:01}

{BB220DE2-C2C0-4303-9432-022BA5053FE0:01}







帯も可愛いのだ。

{13D92AF2-9F53-4DB5-98E9-7628EB483BE7:01}

おまいら、
見返り美人とはうちらのことだ!!!

{6549911D-0A17-44B3-B1C7-09B0657893C7:01}

えへへ( ◞・౪・)◞




パチスロ必勝本DXのDVD《ハードルあげないで》第1回の私物プレゼントの抽選をしてきました!!

今回は布のバック&サイン色紙だよ!


{3ABC2E87-8B39-4E4D-878C-36687C23D893:01}


ガチ抽選!
{FE06F031-1E94-4ADF-8C5A-D2A21A2E910E:01}

ガザガザ
ゴソゴソ

{8B665425-4B80-445F-91E2-B07AAFBE762D:01}

ででーん

当選者は21日発売のパチスロ必勝本の青山コラムで発表します。

わたしくしなどの私物に応募してくださったみなさま。ほんっとにありがとうございました(^ ^)


第2回は超愛用してたガマ口財布です。
早くも2回目で一旦、お休みする企画なので、よかったら応募してやってください!





あと、6月21日発売のパチスロ必勝本の読者プレゼントを選ばせていただいたのだ!


{C660617C-C62A-4ECB-AFDE-BF9273F2F536:01}



締切は21日だから、ぜひぜひ応募してくだされ(^ ^)

これ、ウソちゃうよ。
釣りちゃうよ。
ほんっとに全部当たるからね!!
しかも当選率けっこう高いみたいだから狙い目だよ( ◞・౪・)◞
当たった人はコメントくださいね!笑



{BE807307-7D43-42B5-9FBA-DC16F3BDB11B:01}


明日も頑張ろうっと。
おやすみー。