収録の帰りです。
新幹線です。
眠いです。


こんな時間にぶろぐ更新。
これは何かあるな…
ピンときたあなたはアオヤマニアです。


ご報告ですです。
7月からサイトセブンTVで新番組をやらせていただくことになりました!!!

タイトルは
【青山りょうのMISSION:POSSIBLE?】
ですです!!


企画書とか台本とか散々読んだのに、収録始まるまでみっしょんいんぽっしぶるだと思い込んでたw

すんげえ肝心なところを間違えてたうっかりあもちゃん(◜௰◝)

(インが入ると不可能になっちゃうんだって)

初回放送は7月7日の七夕です!!
1人の実戦なので、優しく拭いてよりは気楽できそうですwww

楽しい番組になるように頑張りますので、よろしくお願いします!!
衣装はスーツだよおおおお

{6F903AEC-EF5F-4F10-823F-7BDEFB76A746:01}


2日間の地方ロケの想ひ出。

{EC1C54C2-6DC0-490B-A5F3-4D8B43C997E9:01}

{FB31A96E-85CA-471F-97D1-0CC1ABECDDFE:01}


緊張してたからいつもより疲れたけど、すんごく楽しかったから良しっ!!!!!

七夕が楽しみなのだあああ♡


制作のみなさま、2日間お疲れさまでした。ほんと色々とありがとうございました。
(見てないかもしれないけど、まぢで感謝が溢れ出しそうだから書くのだ)


記念すべき第一回の収録ポスター。
{8EE49B65-AEBC-4373-8245-7D28635009D7:01}



さて、本日はパチスロ必勝本の発売日だよおおおおお

表紙はこれっ!
{57BCC77B-BC61-4DB2-9B6A-989E8F7AD00D:01}


表紙にも書いてあるように、今回DVDでKEN蔵さんと大和さんと3人でノリ打ちしてます。

その名も【悩める3連チェリー】です。

意外とこのタイトルが気に入ってるってゆ~。www

あもさんは朝から凱旋で攻め攻めです。
2人に迷惑かけてないか是非チェックしてねえ。笑

あと、ジャンバトと巻末のコラム、どちらもやらかしてますよ!!!!!
ふふふ


絶対絶対
みてほちこ(・o・)ゞ





それからこちらも本日発売です!!
{2C23ACD6-E73E-4EFA-82BC-2EDCEAC2DD30:01}



女子女子女子…女だらけのパチスロばとるDVD。
みてちょんまげ(ʘʖ̮ʘ)


原稿やばばで告知できなかったあ。
火曜日はドル箱Vの放送日でした。
BSで土曜日に放送あると思うんで見られる人はみてねー!

今週は凱旋!
{256FFF8B-F810-4D16-A895-407322EDA55D:01}


来週は牙狼&絶狼だよ!!
{5C0BE431-3DD2-452E-9FD6-C036BBD59EFD:01}



明日は宇都宮記念競輪の前検日取材にいってくる。
夜にはじゃんじゃんトーークも更新するからお楽しみにっ!!



CR衝撃ゴウライガン最速バトル
無料だじょ(◜௰◝)



ではでは、
お家まであと少し頑張ります
((((((((((っ・ω・)っ ブーン