おっはよう。
今日は珍しくアラームをかけ間違えてて飛び起きたあもさんです。



今日はメッセ扇だよお!

今月もおじゃまいたしますメッセさんでは、現在2連勝ちう。
3連勝目指しまっす!!



明日は兵庫。
ビッグアップル加古川
10~17時くらいまで


パチンコ必勝本が発売されました!
{50D813F3-57EF-4416-853F-1B7F7EF6F917:01}

新台情報満載だじょ。
DVDも盛りだくさん。
久しぶりのじゅくじゅーくぼっくすもあーるよ。
みてほちこ(・o・)ゞ


昨日発売のGOD神々の凱旋の特集本!
{AF967079-23FA-4BEF-B6FC-6F28EE496741:01}


あもさんはミリゴ大学凱旋学部のページを書かせて貰いました。
DVDではこーじさんと最速設定看破に挑戦しております。
みてほちほちこ(・o・)ゞ



4月30日の発売予定の
「パチンコ必勝本VERSUS」


二階堂さんのところがすごいかっこいい!



なるみんちゃんがあたいのマイホに来てくれたから一緒にご飯食べて撮影いったよお(◜௰◝)


三つ編みさせてもろた!

{1300EE3C-068F-4A16-95F6-57760BB6DFDE:01}

かわええ♡
最近ママンって呼んでくれるのだ。
たまらんね!



よし、
今日も勝ってくる
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



☆4月の取材予定☆
5日(日)ビッグアップル加古川(兵庫)
12日(日)PIA横浜モアーズ
18日(土)プレイヤーズクラブパラ西院(京都)
 25日(土)21SEIKI石巻中里(宮城)
 26日(日)つばめザブーム(栃木)
 29日(水・祝)ニュージャンボ(福島)
 
 ※詳細くるのが遅めなので、時間など早めに知りたい方はお店に問合せてくださいな(◜௰◝)


くだらないつぶやきですが、お口直しにいかがでしょうか。

♡青山Twitter♡





iPhoneからの投稿