おはようございます。
新幹線からの更新です。
今日は滋賀県に向かっております。


3月28日(土)イチバン本店
10~16時くらいまで


ーーーーーーーーーー

明日は牛さまの福島っ!
3月29日(日)ニュージャンボ
12~18時くらいまで
※ぱちプラ取材


目指せ2連勝っ!!
がんばるぞ。


Twitterにも書きましたが、
ついに今夜12時からキャプテンタックの沖縄特番が放送だよおおうおお!!
{17847F1A-7C89-424D-897B-1685DB035968:01}


パチンコ・パチスロ特番
「海賊王船長タック 沖縄珍道中SP」
BSスカパー!で放送!!


ここでは書けないけど、いろいろすごかったよ。うふうふ。ちょびさんがこんなになっちゃうくらいよ。

{D907C0DB-F71D-4CCD-AA64-E0D63554D7B1:01}


いつもよりちょっと遅い時間だけど、見られる人は楽しんでっ♡


{FDB2530D-D7FE-44FE-BCCB-080A5951B85F:01}


さらばっ!



☆4月の取材予定☆
4日(土)メッセ扇(東京)
5日(日)ビッグアップル加古川(兵庫)
12日(日)PIA横浜モアーズ
18日(土)プレイヤーズクラブパラ西院(京都)
 25日(土)21SEIKI石巻中里(宮城)
 26日(日)つばめザブーム(栃木)
 29日(水・祝)ニュージャンボ(福島)
 
 ※詳細くるのが遅めなので、時間など早めに知りたい方はお店に問合せてくださいな(◜௰◝)


くだらないつぶやきですが、お口直しにいかがでしょうか。

♡青山Twitter♡