タイトルと内容が支離滅裂ですと言われがちなこのブログですが、今回ばかりは違います。ほんとに嬉しいご報告があるんです。



結婚じゃないです。
妊娠でもなければ、出産でもありません。



おっぱいがおっきくなったわけでも、100円拾ったわけでもないとなれば、もうおわかりでしょう。






4月からぱちテレさんにて新番組をやらせていただくことになりました(இдஇ; )



タイトルは
【青山りょうの優しく拭いて♡】です。



嬉しいよお。嬉しい。すっごく嬉しいんだけど、今から緊張しすぎて吐きそうです。


うまくできないかもだけど、半年で終わっちゃうかもだけど、精一杯やれることをやらせていただこうと思います。



自分の名前がタイトルにつくなんて、きっと一生に一度だよね。思いっきり楽しんじゃおっと!!


無力なわたしです。
この番組が始まるのは、みんなの力だと思ってる。

本当にありがとう(இдஇ; )


応援してくれるみんながいて、
力を貸してくれる仲間がいて、
支えてくれる上司がいて、
一緒に戦ってくれるディレクターがいる。


このような機会を与えてくださったすべての方に感謝です。




たかが番組一本で…って、大袈裟に聞こえるかな?
ブログでハイテンションとか気持ち悪いかな?
なんて言われてもいいや。

今はただ、感謝の気持ちでいっぱいなんだ。




逃げずに積み重ねてきたことが形になるって嬉しい。どんな仕事でもきっと一緒なんだと思う。ひとつひとつ、真剣にやる意味。見ていてくれる人はいる。そして、それはいつか自分に返ってくるんだ。



明日からまたがんばろう。
つらいときこそ笑顔で乗り越えよう。
今は日々の忙しさも愛おしく感じています。













(31歳独身・女性より)


痛いとかいうなよ
m9(^Д^)プギャー





明日は宮城です!!


2月21日(土)
21SEIKI仙台愛子
13~19時頃まで

※実戦はありません
ぱちプラ取材

ーーーーーーーーーー

2月22日(日)
ニュージャンボ
13~19時頃まで
ぱちプラ取材


当日は写メたっぷりの、牛さまブログもチェックだよお!



2日間楽しむぞおおお!
遊びに来てねえ(*´ω`*)ゞ




月刊エヴァ発売ちう。
photo:01


コラム書いてますよ!


明日はパチスロ必勝本の発売日だよ。
photo:02


情報満載。

あたいは巻末コラムとジャンバトで書いてますよ!!

読んでおくれよおまいさん。



おやすみ(*´ω`*)ゞ
photo:03





☆取材予定☆
2月28日 サントロペ横須賀(神奈川)
3月1日 メッセ扇(東京)

※詳細くるのが割と遅めなので、時間など早めに知りたい方はお店に問合せてください(´◡`๑)



くだらないことしかつぶやきませんけど、お口直しにいかがでしょうか。


♡青山Twitter♡
https://twitter.com/aoyama_ryo




iPhoneからの投稿