こんばんわ(◜௰◝)
お久しぶりになっちゃいました。
ごめんちゃい。


明日11日、18時からBSスカパーの生放送番組にゲスト出演させていただきます!!!

photo:01



18時~約3時間の生放送だよ!

途中Twitterで質問を受付たりもするみたいなので、見られる人は聞きたいこと考えておいておくれよ(人´_`)♡
わかる範囲でなんでも答えまっす!!


番組内容はこんな感じです。
photo:02




明日だよ。ってかもう今日だ!
あああああ、楽しみと不安とドキドキと愛しさと切なさと心強さと…(艸゚Д゚)






今日はWBCでした。
我らCチームはひとあし早く最終戦です。
photo:03


結果は1月末の必勝本で!


ごにんノリの収録がありました。
やまんちゃんと2人っきりは何年ぶりってくらい久しぶりで嬉しかったじぇ(◜௰◝)

可愛すぎて食べちゃいたい
photo:04





がけっぱち予選会は京楽さんのショールームで収録でひた。

photo:05



解説にしおのさんを迎えてわいわいやらせていただきました!





12月のスケジュールが更新されました。


13日つばめザ・ビーム(福島)※ぱちプラ掲載取材
14日ライブガーデン野木(栃木)
21日第一プラザ八潮店(埼玉)
24日SLOT TOWN ELPASO/
ZEST Asian Resort(山形)※2店舗
28日ニュージャンボ(福島)※ぱちプラ掲載取材


今年最後の取材は、今年も1年間大変お世話になったニュージャンボさんで締めくくりです(´◡`๑)

GODのカレンダーを手に入れてルンルンの牛さまを、涙目に変えてやんよっ!

今年もあと少し、みなたま最後までお付き合いよろしくお願いします!!


あ、いつもお問合せいただく取材時間の詳細や移動の順番ですが、わたしのところに連絡が来るのがわりとギリギリです。ごめんなさい。
なので、早めに知りたい方はホールに確認してください。


では、
おやすみ(´◡`๑)





iPhoneからの投稿