おはようございます。
新幹線からの更新です。


今日は福島でぱちプラの取材だっ!
毎月の楽しみ、ニュージャンボではっする はっする(◜௰◝)


11月9日(日)
ニュージャンボ
12時~18時頃まで

寒いし、雨だから、来てくれる人はあったかくしてきてね(´◡`๑)



パチンコ必勝本買ってくれたかな?
最新号の表紙っ!
photo:01



WBCはジャンバリの愛田さんと新Cチームとして頑張ります。応援してねん♡
photo:02


photo:03



じゅくじゅーくぼっくすの自分のテンションにひいたwww

新台のエヴァ、北斗の情報も盛りだくさんだからチェックしてくださいな。

ももひゃんとご飯いったさ!
photo:07


Cチーム祝勝会だったことをももひゃんのブログで知るという(´ω`;)
ま、楽しかったから肩書きはなんでもオッケーだな。
カラオケもいっていっぱい歌ったのに、ももひゃんが最近のほうに歌った中島みゆきだけが頭から離れないのであります(´ω`;)w


フロントラインは今夜から放送!
あぼさんの雰囲気に合わせて、いつもよりテンション高めの放送です(◜௰◝)
photo:04




今夜もドル箱V(´◡`๑) ぶいぶい♡
指南役として出させていただきました!

#58放送日
・2014/11/18 (火)
25:00~25:30(テレビ東京)

・2014/11/22(土)
24:25~24:55(BS-JAPAN)

ゲスト:ずん(飯尾和樹・やす)
機種:北斗の拳6
photo:05




#59放送日
・2014/11/25(火)
25:00~25:30(テレビ東京)

・2014/11/29(土)
24:25~24:55(BS-JAPAN)
ゲスト:U字工事(福田薫・益子卓郎)機種:大海
photo:06



益子さんと伊達さんの絡みにめちゃめちゃツボってお腹痛かったwww

福田さんは競輪大好きで真券ファン倶楽部見てくれてるんだって!!!!!
いつか競輪の方でもご一緒したいですです(◜௰◝)

みーてねっ!


よし、勝ってくるっ
((((((((((っ・ω・)っ 【牛店





iPhoneからの投稿