おはようございます。
台風近づいてきてますね。
昨日まで熊本に行ってたんだけど、すでに風が強かったよ。

熊本記念が4日間無事にできるといいんですけど(இдஇ; )

全国のみなさま、くれぐれも気をつけてくださいね!


photo:01




今日は宮城っ。

つばめザ・ウィング 13:00~15:15頃
つばめザ・ムーブ16:45~19:00頃

2店舗に行きます(◜௰◝)



明日は千葉っ。

10:00~11:20頃
パールショップともえ八日市場店
12:10~13:30頃
パールショップともえ葉山店
14:40~16:00
パールショップともえ成田店

3店舗に行きます(◜௰◝)


お時間ある方は遊びに来て下さい(´◡`๑)


金色で初の斬馬剣が出た。
photo:02



すんごく嬉しかった。
しっかり当たってくれたよ。

でも、テレビでファイナル打ったときに、斬馬剣刺さってさらりとハズした苦い記憶が蘇ったよ。

南無阿弥陀仏
成仏してくれたはず


最近、やじきたが面白い。
カッパカッパカッパのマークのすしがっぱ
photo:03



ねえ、みてよこれ
photo:04



ヘタクソすぎる、自分乙。



タックの女子会♡
photo:05


photo:06



TM歌ったら、いい風が吹いてきた
photo:07



この人なんなの?
天使なの?
photo:08


可愛いすぎて恐い
抱きしめたい
食べちゃいたい

待受にしちゃおっと(´◡`๑)


サイズは違えどこちらも愛すべき存在♡
photo:09



抜群の存在感っ꒰ ・ ̫・ ꒱
いってるわたしもデカイけどね

たのしゅうおやすみでございました。



大海物語3 最速試打レポート
31歳生脚で頑張ってます@特別先行展示

http://www.youtube.com/watch?v=994GLiYEbiA&sns=em



時間がない中で撮った精一杯(汗
海のような広い心で見ていただけると嬉しいです。




コメントありがとうございます(´◡`๑)
今日もがんばりゅ。



さらばっ!


☆10月の取材予定☆

13日パールショップともえ葉山・八日市場・成田(千葉)
19日ライブガーデン佐野スロット店(栃木)
26日つばめザ・ビート(福島)




iPhoneからの投稿