風邪引いたもーた(இдஇ; )
のどが弱すぎる自分乙なのです。


とりあえず完全装備でお布団に入ったよ。
濡れマスクに厚い布団に冷えピタ。
でもネギは巻かぬのだよ。
だって臭いもの( •́ .̫ •̀, )


早よ寝よ。


今日は打合せが一件のみでした。
なので、原稿進めたよ。
明後日から全国行脚の旅に出るから、やることやらないと死亡フラグ

打合せ中に食べたご飯が美味しかった。
photo:01



食欲はあるから大丈夫だなˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊


ブログ用の写メがないのでしおねえさんに協力を仰いだところ、こちらの写真が送られてきました。
photo:02



しおねえさんありがとう。
でも誰だがよくわからないよぉぉぉ(இдஇ; )




ってことで、
おやすみなさい꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
コメントありがとう♡






iPhoneからの投稿