おばんです。


オールスター競輪やってますよ。
日曜日の夜はまるごと展望に出るので見られる人はよろしくです。

photo:01



ふふふ。


明日は仙台っ!
お久しぶりにお邪魔しますです。

21SEIKI石巻中里 13:00頃~15:30頃
21SEIKI仙台愛子 17:00頃~19:00頃

ぱちプラの取材だよ。
楽しみだぁ꒰*´艸`*꒱

ももさんも同じお店だけど、順番が逆で入れ替わりだから別々なんだ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾移動中に車ですれ違えたら運命だなっ!


今日は牙狼の実戦に行ってきたんだが、朝から電車を間違えて冷や汗ダラダラでした。

最悪なスタートをきったのにプレミア見たら ほら、こんな顔になっちゃう。ああ、わたしって単純。
photo:02



しおねえさんが隣にいるからっていうのもある(^_^)♡


ここのとこボーっとしてる。気を引き締めて生活しよう。このままじゃマンホールに落ちそうだ。


そう思っていたら、今日これを見て一気に目が覚めました。
photo:03



しおねえ画伯の作品です。
苦情は受け付けません。



今夜もドル箱Vの収録に行ってきましたよぉ(^_^)
photo:04


控え室の富澤さん꒰*´艸`*꒱


お仕事で行ってるのに、お昼の時間にお弁当食べながら伊達さんのキレキレトークを楽しめてすんごい得した気分だたw



放送日はこちら。
2週連続だじょおぉぉ(´◡`๑)

テレビ東京 9/23 25:00~
BS-JAPAN 9/27 24:25~
「ぱちんこAKB48バラの儀式」
ゲスト/本日も晴天なり 八幡かおる タイムマシーン3号関


テレビ東京 9/30 25:00~
BS-JAPAN 10/4 24:25~
「パチスロ押忍!サラリーマン番長」
ゲスト/たかはしゆい Hi-Hi岩崎


最近ゆいりん一緒になることが多くて嬉しい(^_^)
photo:05


顔ちっさ過ぎる(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
肌もめちゃくちゃ綺麗だし、同級生にはみえないよぉぉぉ


はよ、寝よ寝よ。
photo:06







それにしても近頃のアプリはすごい。すごいよ、ごいすーだよ。



☆9月の取材予定☆

・17日アップル茂原店(千葉)
・21日つばめザ・ビーム(福島)
・22日PIA八王子(東京)
・27日タイガー松森・富谷(宮城)





iPhoneからの投稿