新幹線からこんにちは。
新幹線でカフェオレを飲みながら漫画。至福の時間でございます。


昨日はフロントラインの収録に行ってきました。
photo:04


池田さんと一緒でした。
放送は日曜日からだよ!
みてくださいねん。
photo:05



なんか悪い顔してるw


今日は山形だよー。

8月23日(土)
ベガスベガス米沢
13~19時頃まで

遊びにきて下さいな(*^_^*)

山形といえば愛田さんも大好きな辛味噌ラーメン、龍上海の本店があるはずなんだけど米沢からは遠いのかしら?

ここの辛味噌ラーメンめっちゃ美味しいのよ。関東の人は新横浜のラーメン博物館に入ってますよ。

コメントで何ラーメンが好きですかといただきましたが、最近はつけ麺がブームでつけ麺ばかり食べております。
特に魚介系濃厚つけ麺がお気に入り!
オススメあったら教えてください。


前回のブログで、パチスロ必勝本発売のお知らせをしたんだけど大事なことを書き忘れてしまったよ。


今回、漢気打ちという企画ページに出させていただいております。
photo:06



パチスロの企画ページに参加させてもらうのは今回が初めてなのですごく嬉しかったです(*^_^*)

初めてというのは記憶に残りますよね。一生の思い出となるページだと思うので見てくれたら嬉しいです!

いちようセクシーショットといわれた画像もあります。
…色気は出てないかもですが( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

よろしくお願いします♡

photo:01




アデュー。
photo:03











iPhoneからの投稿