こんばんは。
今夜の晩ご飯は久しぶりに自炊したので明日は雨かもしれません、ごめんなさい。

作る度に思うんだけど、料理は嫌いじゃないんだな。上手くないだけだ。


寛仁親王牌の優勝は深谷選手でしたね。GⅠの決勝、2車単も3連単も1番人気!期待に応えてくれました。井上選手は3着でした。

選手のみなさん、関係者のみなさん、そして競輪ファンのみなさんお疲れさまでした。(..◜ᴗ◝..)

次は函館記念だっ!



今日はガロ打って当たらず(1/399)→モーレツ海賊打って当たらず(1/297)→コブラのドラム打って当たらず(1/128)。

開店から15時過ぎまでアタリなし。
どうしても当たりが引きたくて最後の1時間、おそらくお店の4ぱちで1番軽いバジリスクへ(1/72)。

これはさすがに当たった
( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

5連して内2回が16R。5%の振分けを2回引いたのが唯一の見せ場でした。


帰りにマイホに寄ってキン肉マンを少しだけ打ったけれどなんにもこなかった。ダメダメな日でした。とほほ


来てくれた方、ありがとうございました(*´ω`*)ゞ
応援のおかげで笑顔で乗り切れましたっ!

牙狼の実機を初めてみたんだけど、思った以上に顔がおっきかった!
photo:01



ガオー

コメントで23日のサンシャインKYORAKU植田店の時間の問合せをいただいたのですが13時~19時頃までとなりました。
愛知県は久しぶりっ!楽しみにしてま~す(..◜ᴗ◝..)


明日の夜は今夜もドル箱の放送日だよ。みーてねっ!
photo:02





そしてそして来月です。
8月9日と10日はニュージャンボだよ!全員集合っ!!


9日は熟獣コンビ♥️
さやかちゃんと青山
photo:04




10日はシスターズ♥️
しおねえと青山
photo:05




このコンビで夏祭りわっしょい気分の取材が決定しました!
夏休みだし、福島にままどーる買いに行く予定があるよって人はついでに会いに来てくれたら嬉しいです。
(*´ω`*)ゞ

せっかくの機会なので衣装を考えてるんだけど何がいいと思うかな?

さやかちゃんとはやっぱり獣熟Tシャツに猪の帽子かな?でもさやかちゃんのコスプレ見たいって人は多いよね。うんうん。
photo:09


2人でくじらっきーも悪くないw
photo:08



さやかちゃんがコスプレするなら、わたしは海賊の衣装借りてこようかな!


しおねえとはたまにしか着ないメイドでシスターズ復活かな?夏だし浴衣ってのもいいかな?そういえばアテナもあったねw
photo:07


photo:06




誰得?といわずにお付き合いいただけると嬉しいです(汗
それが無理なら罵声はなしでスルーしてくれるのが人の優しさってもんです。ひとつよろしくお願いします。

m(_ _)m土下座

あー。これは完全にわたしが1番楽しんでるパターンだ꒰*´艸`*꒱


よしっ。
明日は収録です。
夜は楽しみにしていた親睦会に行ってきます!間に合うといいな(´ω`;)




おやすみっ。




iPhoneからの投稿