東京は雨だけど仙台は晴れております。先程出発前になんとか原稿を送ることができて、あもさんの心も晴れました。

けっこうギリギリだったと思うので、担当編集さんの心が曇っていないことだけを切に願います。ごめんなさい。


今日は仙台!

ユニオン ザ・プライム太子堂
14時~20時頃まで
遊びにきてね(^o^)


今週は収録ラッシュっ!


今夜もドル箱Vの収録に行ってきました。2度目なのですが前の日からドキドキ。

でもサンドウィッチマンさんもスタッフのみなさんもすごく優しくしてくださったので、途中からは緊張もほぐれて楽しんでやらせていただきました。


2本撮りなので2週連続放送ですっ!

#41ゲスト:狩野英孝さん、コウメ太夫さん
実戦機種・ガロ ファイナル

2014/7/22(火)
25:00~25:30(テレビ東京) 

2014/7/26(土)
24:25~24:55(BSJAPAN)
photo:01






#42ゲスト:クロちゃん、南まりかちゃん
実戦機種・パチスロ蒼天の拳2

2014/7/29(火)
25:00~25:30(テレビ東京)

2014/8/2(土)
24:25~24:55(BS-JAPAN)
photo:02




あたいは指南役だよ~。
photo:03





昨日はフロントラインの収録でした。
photo:04



あぼさんと一緒でした。
photo:05


日曜日から放送です!


予選会の収録も。
さやかちゃんも出動っ。
photo:06




愛してるからベロってしてみた
photo:07





ウソ。
遠近法ですわ。




コメントありがとう♥️
よし、勝ってくるっ。










iPhoneからの投稿