今朝はご飯の後にいただきもののメロンを食べて幸せいっぱい夢いっぱい。ついでにお腹もいっぱいでズボンがはち切れそうなあもさんです、こんにちは。



昨日はパチンコ必勝本CLIMAXの発売日でしたよぉ~。


\(^o^)/やっほい

photo:01



話題の新台、
・ぱちんこAKB48 バラの儀式
・牙狼 金色になれ
・リング 運命の日
・ギンギラパラダイス情熱カーニバル
情報満載だよん(´◡`๑)

青山はギンパラの発表会レポート、AKBの発表会レポート、コラムを書かせてもらってます。


もう買ってくれたかな?
まだの人は読んでくれると嬉しいです(..◜ᴗ◝..)


付録DVD160分のチラ見せ動画はこちら!
http://youtu.be/IBEMKVl0SXM


Cチームの応援よろしくお願いします!
photo:03



ももひゃんの膝枕♡

柔らかくて気持ちくて、良く眠れそうだったよ。


晴れた日に木陰でそよ風を感じながらハンモックで昼寝したい。そんな気分です。

あー、沖縄行きたいなぁ。

photo:04





さらばっ!



♡7月の取材♡
5日 ユニオンザ・プライム太子堂(仙台)
6日 PIA町田(東京)
19日 ニュージャンボ(福島)
23日 サンシャインKYORAKU植田店(名古屋)
27日 つばめザ・ビート(福島)



iPhoneからの投稿