急遽、変更の知らせがきました。

4月20日(日)は、マンモス吉祥院のみ行くことになりました。


予定してくださっていた方、急な変更で申し訳ありません。1店舗のみとなりましたのでお間違えないようお願いします(>人<;)


4月20日(日)
マンモス吉祥院
10:00 ~16時頃まで



今日はSLOT PIA 川崎 ラチッタデッラで実戦してきました!

みてみてー。
photo:01



お店の方が優しすぎてびっくりまんでした(^o^)

コーヒーのお姉さんから素敵なプレゼントが!
photo:02


きゅん♡

ありがとうございました!


実戦機種は北斗転生。
大好きなのに単発ばかりのこの台に、今日こそギャフンと言わせたる。

序盤は調子良かったんですが、お決まりの1500手前まで連れていかれ、ギリギリ持ちコインがノマれる前に当たって…
photo:03


ぎゃふん!

photo:04


ぎゃふーん!

photo:05


ぎゃふーーーん!

天破中、強チェで初めて999乗ったのには感激しました。

終わって調べたら、天破B.Cからは意外と振り分けあるのねー。


来週23日(水)アムディ町屋店での取材が追加されました。
お近くの方は遊びにきてねん(^ ^)



明日はフロントラインの収録です。
さてと、資料作らなきゃっ。

((((((((((っ・ω・)っ ブーン


コメントありがとう(^ ^)
おやすみなさい。

photo:06







iPhoneからの投稿