こんばんは。
原稿が終わってスッキリ気分のあもさんです。

先日久しぶりに足のネイルを変えてきましたよ。
photo:01


ギンガムチェック♡
近くで見ると100均に売ってる食器の柄に似ているよ。テカりは汗ではなくオイルですからねん(>_<)


初打ちしたビーバップ。
photo:10


少ない投資でサンセイ柄から
photo:11


やりました!

今のところ初当り2回で2回ともジャックポット入ってます。
うふ、壇蜜さんと相性いいのかな?



明日は川崎で打ってるよん!

4月18日(金)
SLOT PIA 川崎 ラチッタデッラ
9:00~15:00頃

がんばりやす。
photo:02



久しぶりにメイドさんになってきたよ。
消えかけて復活したシスターズ
photo:05


しおねえさん
photo:03


さやかちゃん
photo:04


おで
photo:07



今月末の必勝本に載ります。

さやかちゃんとランチにいったら、あらいい雰囲気。
photo:09


テーブルの向こうには本を読むステキ女子が


…と見せかけて、実はコレ。
photo:08


財布と携帯を並べて持っているだけという。
m9(^Д^)プギャー


日曜日は京都だよん!

4月20日(日)
マンモス吉祥院 10:00~13:00頃
アースファイブ 15:00頃~18:00頃

今から楽しみにしてまぁす(^ ^)



来週23日(水)アムディ町屋店での取材が追加されましたよ。
お近くの方は遊びにきてねん(^ ^)


コメントありがとうございます!
明日も早いので、今夜はこのあたりでおやすみなさい。



☆今月の取材予定☆
18日(金)SLOT PIA ラ チッタデッラ(川崎)
20日(日)マンモス吉祥院・アースファイブ(京都)
23日(水)アムディ町屋
26日(土)つばめザ・ビーム
27日(日)ニュージャンボ




iPhoneからの投稿