おはようございます。
これっていう自分好みのサクサク感のクッキーを見つけた瞬間、異様な興奮を覚えるあもさんです。


昨日の雪の影響で初日が順延になり、改めて本日から高松競輪場にて読売新聞社杯 全日本選抜競輪 GⅠが始まります。

今年最初のグランプリ出場権を手にするのは誰でしょうか?

昨日まで取材のため高松にいたよ。
photo:01


前検日の競輪場の様子。

美味しいうどんもいただきました
꒰*´艸`*꒱
photo:02



Twitterでは告知したんですが、昨日とそれから準決勝の日のスポーツ報知さんに、全日本選抜競輪の青山の予想コラムが掲載されます。

よかったら読んでみてくださいな!

SPEEDチャンネルのホームページでも、若手の選手を中心に検車場で取材したレポートが載っていますので、こちらもよかったら。
青山りょうのじゃんじゃんトーーク
http://www.speedchannel.co.jp/girls/janjan/index.php



高松→東京→福島
と低気圧と共に移動している感じですが、今日は福島県です。

つばめザ・ビートさん
13時~19時頃まで

相性のいいつばめさん!
だいぶ稼動がいいんで、私が行く頃にはいつも空き台が少ないのですが、今日も勝てるように頑張りまっす。


すでに東京からの新幹線が遅れていますので、到着も遅れてしまうかもしれません。ごめんなさい。

本日来てくださる方へ。
無理をしないでください。ほんとにほんとに無理はしないでほしいです(இдஇ; )

来てくださる方は、くれぐれも安全運転でね。お願いします!


さやかさんとセレブさん!
photo:04


きゃわわ♡

さやかくんとたぬ吉くん!
photo:06


きゃわわ♡

さやかさんときよしさん!
photo:09


きゃわわ♡

さやかどんとぎゅうどん!
photo:07


きゃわわ♡


コメントありがとうございます。

>ぼんさん
旦那さまとの共同作業いいなぁ!
ヒキがいいですな(..◜ᴗ◝..)

>カステラさん
ありがとう!そう言ってもらえるとすごく嬉しいです。これからも頑張りますねん꒰*´艸`*꒱

>あべっちさん
ありがとう(இдஇ; )
でもれーなは裸じゃないよw

>みつさん
それってすごいことだよね!ディレクターさんが一生懸命編集してくれてるからなんだ。

>ジョン吉日さん
ありがとう!これからも真面目にふざけます꒰*´艸`*꒱

>のりさん
せっかくコメントしてくれたのにごめんなさい。アメーバのオフィシャルブログはコメントが自動承認だから、私が自分で承認したり削除したり選べないんだ。たまたま言葉のつなぎ目とかにNGワードができちゃうと、普通のコメントでも承認されないみたいなんです(இдஇ; )

>あきさなあさん
ハガキ出してくれたんだね!ありがとう!!これでもまたジュークボックスできるかもね꒰*´艸`*꒱

>遠藤一家の一員ケンさん
大丈夫かぁ?怪我がないといいんだけど…。

>フリスクさん
パチンコだと沖海の甘
スロットだと獣王とバジ
かな~(..◜ᴗ◝..)

>おぱぽんさん
ありがとう!嬉しいです꒰*´艸`*꒱

>札幌@なかむ~ら~さん
タックのルール
1年間の個人収支が1番マイナスの人が脱落。ただし、4人合わせたトータル収支がプラスだった場合は脱落者なし。です!
キャプテンが言ってたのは、このままうちらがすんなりとプラスで終わるはずない…という意味じゃないでしょうか?

>だいさん
ありがとう!また遊びにきてね~(..◜ᴗ◝..)


行ってきまーす。
photo:08






iPhoneからの投稿