こんばんは。
お風呂にゆっくり浸かっていたら、あらまぁこんな時間に。

珍しい時間にブログを更新するのは、コメントで「短くてもいいからもう少し更新してね」と
いうありがたいお言葉をいただいたからです。

明日は海の新台、海物語アクアの導入日です。

photo:01


ヤマンさんもマリンさんも輝いてます♡

大当り確率約1/315
ST100回(100%突入)
ST継続率77%
ST中16R割合54%
シリーズ初の右打ちとなります。

役モノも豪華!
アクアフラッシュ
photo:02


球体液晶アクアビジョン
photo:03


アクアビジョンと液晶が連動した突サメ演出
photo:04


ハズレ図柄停止後に突サメ出たときは迫力あったよぉ。

明日打てる人は頑張って!

昨日の京都の帰り、らぶさんも京都だったので一緒に帰ってきたよ。
photo:07


風邪予防のマスクまんず。
久々で話が止まらなかった!
私、昔からこの人のこと好きなんですよね
꒰*´艸`*꒱

海賊の女子でプリクラ撮ったよぉ。
photo:05


photo:06


まるで親子のようだ꒰*´艸`*꒱
私はお父さんだね。

ちょびちゃんが同級生なんて、まだ信じられないよ。

明日は2本。頑張れ月曜日!
おやすみなさい(_ _).。o○



心のこもったコメントありがとう。嬉しいです。今夜はコメ返なしでごめんね
(இдஇ; )



iPhoneからの投稿