兵庫県からこんばんは。

眉間にできた吹き出物はストレスのサインらしいですよ。

胃腸炎になってから、肌が荒れがち。
しっかりビタミンと睡眠を取るよう気をつけます。

いわき平記念が終了しました。
優勝は地元山崎選手。
驚異の捲り追い込みでしたね!

最近打った中で一番のシュール台!
超天竺。
photo:01


photo:02


いろんな意味で面白いよ~。
お試しあれ。

新台のトラック野郎を打ってみた。
みてよこれ。
目を疑う、ものすごい出会い方。
これでプロポーズまでこぎつけるとかやるなぁ。
photo:05


でもフラレタ(இдஇ; )

たぶんしおねえさんはこういうトイレ系男子が大好きなはず꒰*´艸`*꒱

この台、通常時はキンキンが主役だと思うのは私だけだろうかw


さやかさんと出張いってきました。
photo:11


photo:07


か、かわゆい♡
玉子サンドを完全に虜にしておる。


今夜から前泊して、明日は兵庫県だよ。

123三木店さん
10:00~17:00頃まで。



あと今週は1日に京都に行きます!

もうすぐ必勝本の発売日だぞ!
photo:09


【パチンコ必勝本CLIMAX1月30日発売】
○巻頭CRモンスターハンター
○最新機種→エウレカ、バジリスク
○海15th記念!→アクア&甘沖縄3特集!
○人気のルパンは法則を大公開!

DVD
ドリレンジャー初戦
ヒラヤマン&しおねえvsさやか&満井あゆみ

青山さんは
青山さやかのじゅくじゅーくぼっくす
(ラジオ風パチンコトーク番組)
ガケっぱち予選会
仮面ライダーV3座談会

などなどやってまーす(..◜ᴗ◝..)

じゅくじゅーくぼっくすは、プレビュー見てないからどんな出来かわからないんだけど、やっててめちゃめちゃ楽しかったんだぁ。さやかちゃんといっぱい喋った。そしていっぱい笑った。
photo:10


photo:12



特にCMにこだわったw
本編頑張れやって話だよね。
本編では、ちょっと変わったパチンコランキングやってます。
早く見たいなー。

今夜はここらで
おやすみなさい(_ _).。o○

コメントありがとうございます!

>あきさなあさん
全日本選抜は前検と初日に取材で行きますが検車場メインです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
2月の真券は静岡です!

>おぐさん
百裂打ったよー。初当りは4000円で乱世入ってまさかのスルーでした(~_~;)
今のところまだ大連チャンはないから、これから頑張ります。黒帯ですから!

>ゆうきさん
はーい!お仕事頑張ってね。
またの機会に(..◜ᴗ◝..)

>黄金騎士GAROさん
先日はありがとうね!
また打ちましょうねん(*´ω`*)ゞ

>しにゃさん
わざわざ帰りも来てくれたのに、ごめんよー!また遊びにきてねん꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

>みっつさん
そうですよねー(இдஇ; )
消費税を変える力はないですが、1ぱちや5スロという選択ならあります。

>大ちゃんさん
ありがとうございます。
嬉しいお言葉です…(இдஇ; )
これからも頑張ります!

>オハえもんZさん
名前考えよーねー。
元気出してー٩꒰๑• ̫•๑꒱۶!

>ちゃきさん
ありがとうございます(..◜ᴗ◝..)
待ってまーす!

>ほんゆうさん
怖くしないから、次は話かけてね~(^◇^;)

>かずさん
お誕生日おめでとう!!
素敵な1年になりますように(^O^)





iPhoneからの投稿