来週導入のバジリスク絆が楽しみでなりません。

ってことで、ニュージャンボさんでバジリスク打ったよ。

初代です(..◜ᴗ◝..)
photo:01


photo:02



せっかくひと山越えてARTに入っても安定のこれ。
photo:03



いいんです。
残りのヒキは絆にとっとくのだ。

いつもの通り昼からの実戦だったのですが、すでに満席だったバジ2は全台出てました。
ウラヤマシス( ゚艸゚;)涎



コメントでご質問いただきました。

BMP(バナナ・ミルク・パーティー)
MCP(ミルク・ココア・パーリィー)

ただ、お昼の後にいただく飲み物が美味しすぎるので、勢い余って頭文字をとっただけであります。深い意味はないです。悪しからず。

でも、ニュージャンさんはすごい。
朝から並びたいといつも思うのだ。


ギアスでゼブラ保留が1日に2回も出てにんまり。
photo:04



やっと連チャンしてくれたよ!
photo:05


そんでもって、ついに振り分けに勝った日だ(இдஇ; )


今、移動中でーす。
宮城県なう。
今日はこれから21SEIKI石巻中里店さんにいきまっす!
お仕事帰りに覗いてねー
(人´_`)♡

■1月24日(金)
21SEIKI石巻中里店さん
15:00 スタート
↓※途中、1時間の休憩
21:00頃 終了


明日はつばめさんだよ。
相性いいので、勝つべし打つべし
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

■1月25日(土)
つばめザ・ビームさん
12:00 スタート
↓※途中、1時間の休憩
18:00頃 終了


今夜は久しぶりにお泊りですん。
ホテルで寂しかったらTwitterでいただいたリプを返しますね(..◜ᴗ◝..)

今年の収支にまだ希望を捨てない為にも、この2日間は大事(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)


あ、来週は兵庫にもいくよ。
詳細は後ほど!



コメントたくさんありがとうございます。心配かけてごめんなさい(இдஇ; )

>ちゃーちゃん
和歌山ごめんね。どうしてもムリだったんだ。本当申し訳ない(இдஇ; )

>のりくん
玉野は今のところ行かない予定です。
残念。

>なおとさん
ありがとでした!
またねー(..◜ᴗ◝..)

>花火師さん
たしか9500枚くらいで30個くらい残ってたと思います!

>rastaさん
ありがとう!
また来てね(..◜ᴗ◝..)

>ぱい君
ありがとう!
気持ちが嬉しいよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

>ほんゆうさん
26日楽しみにしてるよー!

>ハセPさん
26日待ってるねーん(..◜ᴗ◝..)

>ユッキー35世さん
待受とか嬉しい!
ありがとう( ›◡ु‹ )

全部返せなくてごむぇん。
いってきます!

iPhoneからの投稿