おはようございます。

少し体調を崩しまして…。
ウイルス性胃腸炎でした。

もうだいぶ落ち着きましたが、あとは体力が戻るだけ。

急遽お仕事もお休みをいただき、関係各位に多大なご迷惑をおかけしたことをお詫びします。

申し訳ございませんでした。

昨日は高松の収録、一昨日は大宮前検取材と活動を開始しましたのでもう大丈夫ですので(*^_^*)


今日は福島です!

ニュージャンボさん
12時~18時頃まで

BMPは無理でもMCPなら可能だよ
~٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
胃に優しいからにゃ。(わっかるかな~)


コメントありがとう。
「気をつけて」と、お声をいただいたのに、体調崩してしまってなんだか申し訳ない気持ちです(இдஇ; )

>ちーさん
ありがとうございます!
もう少し伸びたら切ります( ›◡ु‹ )

>のりくん
覚えてるよー!
ありがとう。また遊びにきてね(*^_^*)

>亜耶さん
携帯はドキドキしましたよ!
またね~(◜௰◝)

>たもりさん
あわわ。間違えちゃったのね。なんだか申し訳ないΣ(゚艸゚;)
でも買ってくれてありがとう!

>なおさん
ノリうちは今のところないよー。
でも必勝本のDVDでもうすぐそんなテイストの企画が始まるみたいだよ!
スケジュールは一部だけど、必勝本WEBサイトに載ってます( ›◡ु‹ )

>かずくん
年賀状うけとりました。ありがとうね(*´ω`*)ゞ

>黄金騎士GAROさん
ありがとう!
また遊びに来てねo(^_^)o

>たんたんさん
いつもありがとう!
今年もよろしくです~( ›◡ु‹ )

>まさとさん
ありがとうございます!
あの日は少し負けちゃったよ(இдஇ; )



では、いってきます(..◜ᴗ◝..)
photo:01




iPhoneからの投稿