長い髭が二本生えた魚になって大海原を泳いでました。


なにやらあまりいい予感がしないので、夢占いから全力で目を逸らしています。

そんな新しい年の初めでございます。



これがちょうど一年前。2013年のブログの書き出しでした。なので今年も初夢の話から。

おそ松くんの筐体(オモチャっぽい青いやつ)で中身がヤッターマン(平和)のスロットを打っている私。
残念ながら箱にも下皿にもメダルはありませんでした。
そのあとそのホールでひたすらトイレを探し続ける。
というのが今年の初夢でした。

全然いいことありそうな気配がしないし!!

初夢が少し遠い昔に感じるのはなぜでしょう。


それはこのブログをお正月に書いておきながらアップするのを忘れて、こうして手直ししているのが12日だからですね(இдஇ; )

みなさま(今更ですが)明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。





今更ついでに、年越し番組の話しでも。今年も豪華絢爛でした。
photo:01



昨年のグランプリ覇者・賞金王の金子選手、その立役者・賞金ランク2位の深谷選手、ヤンググランプリの猪俣選手をゲストに迎えてお送りしました。

あ、選手時代からレギュラー化しているけど、ヤマコウさんもゲスト枠だったw

photo:02



見てくれた方、ありがとうございました。年越し生放送は毎年心から楽しんでやらせてもらってます。

フロントラインの収録
photo:03


ちょっと告知が遅くなってしまったけど、SPEEDチャンネルのホームページから過去放送分が無料で見られるのでよかったらご覧ください。

photo:04


百裂の特集本が発売してます!
DVDでは柔道着でみんなで百裂打ってるよぉ。コラムも書かせてもらってますのでよろしくお願いします。
photo:05


photo:06


photo:07


photo:09




さて今日は、福島です。

つばめザ・ビートさん
13:00~19:00頃まで

つばめさんは非常に相性がいいホールさんなのです。今月すでに収支がヤバイので今日こそは!
お近くの方は遊びにきてくださいな。


14日火曜日は和歌山競輪場で真券ファン倶楽部の公開収録がありますよぉ。和歌山は2年連続だ。

コメントありがとうございます。

>ぼんさん
おー!ニュージャンボの!その節はありがとうございまさした(^O^)優しいお姉さんですね!よかったらまた遊びにきてくださいな。

>ぱい君
3冊もお買い上げありがとう(^O^)
サインくらいいつでもするさ。待ってるよ!

>ポテ丸さん
遠くから来てくれてありがとうね!
今年もよろしく(*^_^*)

>ゆうきさん
ポカリよりもアクエリアスよりも来てくれたことが1番嬉しいよ!ありがとう(^O^)

>ほんゆうさん
26に新潟行きますよ!都合合うといいなぁ。待ってるねー(*^_^*)

>エリエリさん
スロット女子サークル!!なんてそそる響きなんだ(o^^o)女の子にそんな風に言ってもらえるなんて嬉しいなぁ。また頑張れる。ありがとう!

>だいちゃんさん
ありがとう。もっと役立てるように頑張ります!負けが多くてゴメンよ。

>ソアラさん
たくさん書いてくれてありがとう!全部読ませてもらったよ。
今年も変わらずよろしくね(o^^o)

>朝倉さん
あの慶次は小当りばっかりだったよね~(இдஇ; )会えるの楽しみにしとく!

>サザン大好きさん
今年もよろしく(*^_^*)
しまちゃん大丈夫かなぁ?心配だぁ。

>オハえもんZさん
Zが付いたのね!めでたい。
今年も変わらずよろしくね~(^O^)


全部返せなくてごめんよ。
いってきまーす(..◜ᴗ◝..)







iPhoneからの投稿