メリークリスマス!

いやはや完全に出遅れました。
すんません。


明日は大阪です。
123鶴橋店さん
10時~17時頃まで

取材は今年最後です。
お時間ある方はのぞいてくださいな(..◜ᴗ◝..)♡


明日のゲンダイさん年末年始号(新聞)に真券ファン倶楽部の記事が載ります!しばらく売ってるみたいだから、探して見てね。


こちら明日発売だよーーーん。
photo:01


[巻頭特集]
導入直前!死闘対策→北斗百裂
[スクープ!]
右打ちSTで登場→海物語アクア
ライトに触れ合え→氷川きよし

付録DVD
・男女対抗!紅白打ち合戦
・ガケっぱち予選会
・ビワコ伝承
・しおねえの北斗百裂先出し!


2014ドリセブ収支カレンダーも付いてます。
photo:02



ゾウサバ引いたー(இдஇ; )
photo:08


photo:10


330G上乗せで終了したけども、嬉しかったです。


クリスマスイヴにクリスマス会をやったよー。(おしおさんは仕事の為途中参加)
photo:03


photo:05




今年のイヴは何と言っても【故郷】でした。「こきょう」と書いて「ふるさと」です。

Twitter見てくれてた人だけわかるネタ。

たくさん笑った素敵な夜でした。
photo:06




そんなイヴの夜、今夜もドル箱に解説で出させていただきました。
既に過去形です。申し訳ない(இдஇ; )

年明け1月7日の夜1時~の放送にも出させてもらってます。こちらは未来なのでよろしくお願いします。
photo:07




WBCの罰ゲームが執行されました。
ここから見られます(無料)。
http://youtu.be/1YYEfaxNFxw?a

ビワコさんの男気とヒラヤマンのナレーションとさやかさんのどエロ映像が見られます。


出演情報・取材情報

29日夜→まるごと展望(スカパーSPEEDチャンネル)
30日→KEIRINグランプリ@立川競輪
31日→年越し生放送(スカパーSPEEDチャンネル)

年末は競輪三昧です!
グランプリのあの本場の独特の緊張感が毎年たまらないんだよね。
今から本当に楽しみなのです。

31日の年越し生放送、まだ内容は言えないんですが、すごく豪華な番組になるみたいなのでご期待ください(^^)



コメントありがとう。
全部読ませていただきました。
励みになります(..◜ᴗ◝..)

>パチンコマンさん
長野は今のところないです(´-ω-`)

>椎名トシヤさん
先日はありがとでした(^^)
カメラ持ってまた来てね~!

>のりさん
覚えてますよー。
本当にコメントしてくれてありがとう(..◜ᴗ◝..)
また遊びにきてね!


寝ます!
おやすみなさい(_ _).。o○

iPhoneからの投稿