日曜日は一週間の始まりか、終わりか。

調べてみるとバビロニアやらメソポタミア文明やらがカットインしてきて、ややこしい話になっていたよ。

めげずに読み進めると、どうやら日曜日は週の始まりらしいのですが、私の中では昔から日曜日は一週間のシメ。お茶ずけのような存在なのです。

本日は福島のニュージャンボさんに行きます。胃袋に優しい日曜日になることを希望します。

12時~18時頃までいます(..◜ᴗ◝..)

今年はたくさんニュージャンボさんで打ったなぁ。
2013年のBMPも今日で最後。勝って締めくくれるようにがんばります!

ちなみに手帳は日曜日が1番右にくるタイプしか買いません
꒰*´艸`*꒱



こちら、漢に続き琉も今のところ相性いいのよね。
photo:01



ツバメさんの取材で12連して、その2日後にしおねえとのノリ打ちしたときも、15連したの。

15連して、負けたってゆーw
ある意味MAX以上の振れ幅( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


一昨日はレディバトの収録だったんだけど、この日もしおねえさんと慶次打ってます。放送は1月下旬~の予定です。
photo:02




ご質問いただいた12月28日(土)ですが、123鶴橋店さんに行く予定です。

必勝本のWEBには載せられないみたいなんで、せっかく見てくれたのに掲載なくてごめんね。


今月は
21日(土)徳島の123さん3店舗
28日(土)大阪の123鶴橋さん


原稿かかなきゃだから、ここらでさいなら。
photo:04



ステキな日曜日になりますように♡




iPhoneからの投稿