新幹線からおはようございます。


今日は兵庫県へ。

少し前にお邪魔したばかりですが、123五社店さんに行きますよ。

抽選~17:00頃まで

前回は確かライダー打って終了5分前まで当たりなしで、最後に6連して捲り切れず…だったと思うので、今日はリベンジだ!


携帯で競輪祭を見つつ、パチンコを打つべし打つべし
((((((((((っ・ω・)っ ブーン


昨夜は、まるごと展望でした。
青山の予想、今回はこちらの選手!

photo:01



新田選手と迷いましたが、長塚選手にしました。

スピコン君は平原選手が中心でした!

みんな強いから予想は難しいけれど、豪華メンバーが出揃った決勝戦を見られるのが今から楽しみ
(*´ω`*)ゞ

これでグランプリメンバーも決まるし、いよいよ今年もあと少しですね。

毎年、競輪祭が始まると冬が来たなぁって感じがします。


必勝本の最新号が発売されました。
photo:02


パチンコ必勝本CLIMAX1月号
巻頭は北斗の拳5百裂
慶次琉最速先行実戦
コードギアス速報
DVD
WBC最終戦(Aチーム対Bチーム)
ガケっぱち予選会はアホマイルドさんにコンビで出ていただきましたよぉ!

探したけど、写真がなくなっちゃった
(இдஇ; )ぐすん


いつもコメントありがとうございます。隅から隅まで読ませてもらってます。
(人´_`)♡

ご存知の方も多いと思いますが、サイトセブンで放送されている【海賊王キャプテンタック】が1年の区切りを迎えました。
たくさんの感想を、直接お会いした方、ブログ、Twitter等でいただき、本当にありがたいことです。
番組を見て「泣いた」っていってくださる方もけっこういました。

出演者・スタッフだけでなく、見てくれるみんながタックに愛情を持ってくれていたんだと改めて知って、ジーンときちゃいました。

いろんな思いがありますが、それを書いて安っぽくなってしまうのは嫌なので胸に留めておきます。


ただ、これだけは。

今いる場所が、あたりまえにいられる場所だとは思っていません。

このような機会を与えてくださったすべての方に心から感謝します。

そして、
ダメダメ海賊団を1年間見守ってくれた視聴者の皆様、本当にありがとうございました。

(1年間身を削って編集してくれたディレクターさん、ありがとうございました)


番組はこれからも続きますからね。
これからもキャプテンタックをよろしくお願いします。


(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥
photo:05


photo:04


photo:06





>よっちーさん
伊東記念は今のところ最終日が真券で、あとは前検と日曜日に取材に行く予定です!

>ソアラさん
先日はありがとう(*^^*)
また遊びに来てね~!

>あさいさん
遅くなってごめんね。
お誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように。

>りゅうさん
気軽に話しかけてくれたら嬉しいよ!

>ジェリーマウスさん
それはキツイですね。
私も昨年の話だけど、2ヶ月勝てないときがありました。そのときは今はそういう時期だと思うようにしてたかなぁ。お仕事以外はできるだけ確立の軽い台を打ってました。こんなんで参考になるかなぁ?(´-ω-`)頑張って!


全部返せなくてごめんなさい。
このブログを書き始めてもう2時間w
遅いんです、私。

では、今日も頑張ろう!



聖戦士星矢の動画の後編がアップされてます。


http://youtu.be/w_qsrknF7Q8
みてね♡

photo:03



iPhoneからの投稿