おはようございます。
新幹線から更新です。


今日は
福島県のつばめザ・ビームさんに行きます。

13時~19時頃までいます(..◜ᴗ◝..)

お時間ある方は遊びにきてねん。



さて、もうすぐハロウィンですね。


もし今年、コスプレパーティーするなら、絶対コレ!!!ってのを見つけてしまいました꒰*´艸`*꒱

photo:01




でも1万円もするってゆー。

今日勝ったら買っちゃおうかな
꒰*´艸`*꒱


究極の無駄使い
(థωథ。) ブハッ )


ちなみに、しおねえはコレ着てくれるって♡
photo:02




緑色の顔のしおねえとかヨダレでそう。

ピッコロイケメン過ぎますやんw


さやかはチャオズ希望みたいだから、あとはヤマンとももさんの黒髪を利用して、全力でケープ!

ヤマン→悟空
ももさん→ベジータ
さやか→チャオズ
しおねえ→ピッコロ
青山→フリーザ

この配役だと舞台はナメック星だよね。


さやかの希望として、天津飯がいたら最高らしい。
あとナメック星となれば、ギニュー特選隊も欲しいところ。

photo:03




あー、想像でもう楽しい
(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং



【パチンコ必勝本CLIMAX/12月号】
10月30日発売

photo:08


星矢・ルパン・慶次
→注目の新台を徹底ガイド

V3最速実戦
→演出詳細情報をお届け

今月号は最後の熟獣での戦いでした。

WBC(チームC vs チームD)
photo:06



→ガケっぱち予選会(まちゃまちゃ&ジョイマン高木)
photo:07





ってな感じですので、お手にとってくださいませ。




牛タン食べたった!

ってニュージャンボの牛様じゃないぞ。w
ゆきなと牛タンねぎしに行ってきた!
photo:04



約束してなかったんだけど、お互いの予定の空き時間で、ご飯とお茶行けるとか最高すぎます。
photo:05



今、旅行第2段の計画ちう。


さて、どこに決まるかな?
ま、どこに行ってもきっと楽しいんだけどね
(..◜ᴗ◝..)



コメントありがとうございます♡

>たんたんさん
あら、残念。
今日も待ってまーす(..◜ᴗ◝..)

>オハえもんさん
ニュージャンボは転生を打ちきり、プラスで終わりました!2連勝だ!!

>リュウさん
ゴチでした!
また来月ねん꒰*´艸`*꒱

>富山のテンさん
あら、嬉しい♡
ありがとう!


いってきまーす!




iPhoneからの投稿