寒い寒いといいながら、今年最後の生脚ルックです。

この「今年最後」が今のところけっこう更新されていますが、この格好で福島に向かうのは、今年はほんとにこれが最後かなぁ…なんて他愛ない考えに想いを巡らす朝でございます。

みなさま、おはようございます。


今日は福島の(家)ニュージャンボさんにいます。

12時~18時頃までおります。


牛さまにお会いできるとあって、朝ご飯は攻めました。

photo:01




幸せです。

さやかちゃんとコスプレカラオケしてきました。

といっても、さやかちゃんが1人でコスプレをしてくれて、2人でカラオケしてきただけですなんですけど(..◜ᴗ◝..)


すごく楽しかったの!
さやかちゃんの解放感が最高でした。
また一緒に行きたいな。


コスプレ写メいっぱいあるんですが、本人に送る前にアップするのは申し訳ないので、送ったらまた載せますね。


今はこれで我慢してちょ!
photo:02




昨日ご一緒した代理店のあいさん。
photo:03



あいさんめちゃめちゃ愛されキャラ。
かわゆい♡


昨日は牙狼にボコボコにされたんだけど、救ってくれたのはこの機種でした。




photo:06


photo:07



打ってたら、さやかちゃん達と映画に行かなかったことを少し後悔しちゃいました。

右打ち中の大当りで選べる、ドキドキゲートの赤。
16Rと2Rの比率は7対3なんだけど、2R強すぎワロタ
˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑

あー、
そろそろ福島駅に着くんで失礼します。


コメントありがとう。
今回返せなくてごめんなさい。
全部読ませていただいてますし、励みになります!

(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥





iPhoneからの投稿