こんにちは。

昨日は慶次の発表会に行ってきました。

前作漢はかなり相性が良くてお気に入りだったので、今作も期待です。


その名も、花の慶次SP琉です!


今度の慶次はミドルSTなのです。
通常時 約1/298
ST100%突入(ヘソ電サポあり60%)で約1/78のST100回
右打ち中は80%で16R約2000発を獲得できるって感じです。


ミドルだけど、出玉感もしっかりとある感じ。

ホールで打つのが楽しみです!


会場で、ビワコさんと発表会レポートの動画を撮ってきました。

photo:03



この様子は必勝本のDVDに入る予定です!

その後、会社へ。

この方と、スチール撮影でした。
photo:04



らびゅー。
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
photo:05






ドドドドドドドド

さ「りょうちゃん、大変。私の命より大切なマサトがいないの」
photo:12



りょ「え?マサト?マサトってたしか…歌プリってアニメのキャラクターで青い髪の毛のマサト?」

さ「そう、その聖川財閥の御曹司のマサト。」
さ「いつもあんなことしたり…」
photo:09


さ「こんなことしたり…」
photo:10


さ「もう、マサトがいないと生きていけない身体なのに」

りょ「それは困ったわ。マサトを探しましょう」





りょ「えーっと、どこかなあ。」
りょ「ここかなぁ~?」
photo:06









さ「いやいや、ここかな~?」
photo:07








りょ「さやかちゃん、いないね…」



さ「あッ…!ドタドタ@&△#…」


さ「ごめん、マサトかばんのポッケにいたわ!ぺろ」
photo:11





以上、熟獣でした!
photo:08




※大部分が、写真が余っていたために作られたフィクションです。

オチが弱いのも悪しからず…。


今日も動画撮影。
頑張ってくるねー!


コメントありがとう(..◜ᴗ◝..)

>アーちゃんさん
そうだよ!嵐さんは同じ会社なんだ。

>あまささん
ありがと(..◜ᴗ◝..)
これからもよろしくぅ。

>じょん吉日さん
ありがとう。
今回はいっぱいだじょw

>湘南爆走族さん
おかえりなさい(..◜ᴗ◝..)

>つかささん
同級生なんですね!
動画見てくれてありがとう。
これからもよろしく♡

>いーさん
らしいなんだねw
でも、ありがとう!

>遠藤一家の一因ケンさん
ありがちゅ(*´艸`*)ァハ♪

>オカヤマン南さん
嬉しいですん(இдஇ; )
ありがとう!

>やーさん
近い日にちはないのです。
ごめんね(´-ω-`)

>ひろき此の夜さん
ポッポって可愛い♡
何処かで何度かお会いできて話したら知り合いになるかと。

>あきさなあさん
うん、がんばりゅ。

>サキカワさん
うふん(つω`*)テヘ

>あさいさん
ほい!ありがとう(..◜ᴗ◝..)

>ひろちゃんさん
うしし。ありがとです!
神奈川は今のところないやぁ。

>ハヤトさん
そうかも!でもまだ詰まったことはないよ。

>鹿児島のえりさん
えりさん、もしや防府かな?!

>無駄無駄無駄さん
骨折大丈夫ですか?
お大事にね(..◜ᴗ◝..)

>アッキーさん
動画見てくれてありがとう!
私はひぐらし好きだよ。




まったねん!


iPhoneからの投稿