おはようございます(..◜ᴗ◝..)

本日は宮城県。
21SEIKI石巻中里店さんに行きます
(●´ω`●)ゞ 

13時~19時頃までいますので、よろしくどうぞ。


月刊エヴァ8が発売されました。
photo:01



今回が最終号となっております。

コラムとエヴァクイーン決定戦のページにいますんでよろひく。

エヴァクイーンの結果は、ぜひ見て欲しい。
いや、見て欲しくない。
けど、やっぱり見て欲しいかなぁ。

衝撃の結末が待っておりました
꒰*´艸`*꒱


京都向日町記念開催中ですが、初日にスピーチーズLIVEを見られたのぉ。

なかなかタイミング合わなかったから、やっと見られたって感じ♡

photo:02




ダンスがすごく上手で、みんなカッコ良かったなぁ。

ダンスが苦手なあもさんには、あんなふうに踊るのは5年かかってもムリだす。(´༎ຶ۝༎ຶ‵)


また見たいなぁ。


そして、レディバト!
photo:03



こちらは朝から安定の下ネタにワロタw

Tバックは知ってたけど、Uバックってのがあるんだって。


それだけ言われても形想像できんじゃろがい。いや、むしろ飛躍しちゃうかしら。



30歳、世の中まだまだ知らないことだらけです。
m9(^Д^)プギャー


新シーズンの放送は来月からだと思います。
あもさんはももさんと第2戦やってますんで。
photo:04



誰が由紀さおりやねん!w
(カメラさんに言われた)


あ、ひとつだけお願いがあります。

色々な番組収録をホールでやらせていただいております。
カメラが回っているときだけは、直接声をかけるのはご遠慮いただきたいです(இдஇ; )
トークの流れが途切れちゃったりとか、液晶の演出がわかりづらいけど熱いものだったりすると、編集で使えなくなってしまうことがあるのだそうです。
近くのスタッフに声をかけてくだされば、タイミング見てこっちに伝えて呼んでくれるみたいなので。

いい番組を作るために、みなさまご協力をお願い致します(..◜ᴗ◝..)


コメントありがとうございます。

>じゅんぴさん
ありがとう。
あたい腐女子だけどいい?
チラッ(・_|

>みつさん
ありがとう。
見てくれているだけで嬉しいよ。
気分が乗ったときだけでいいから、自分のペースでね(●´ω`●)

>くぅちゃん
向日町ではありがとうね!

>まだらさん
ありがとう!
元気です( ´艸`)

>アッキー
向日町ありがとうね!
また京都で会おうねん(◜௰◝)

>たけじぃさん
次の機会に会えるのを楽しみにしてますねん!

>れんたみおんさん
うん、がんばりゅ!

>ショウさん
今はバジリスク!
昔はマッハ!

>だいすけさん
ありがとう!
またねん(◜௰◝)

>かじさん
2日もきてくれて、
ありがとうね(..◜ᴗ◝..)

>ソアラさん
今日は仙台にお邪魔しますよ!

>まっつあんさん
移動中、基本は寝てますよ!
あとは出演してるDVDをチェックしたり、原稿書いたりもします。
あとは、Twitterとブログかなぁ。

>すなさま
覚えてるよ!
たまには顔見せんしゃい(..◜ᴗ◝..)
待ってるよ。

>岡山パチンカーさん
岡山はないんですよ。厳しいみたい。
神戸なら今度ありそうです!

>ゆういちろうさん
ゼ、ゼ、ゼブラ…かな?
いや、ゼブラもハズれるしなぁ。
元気だせーーー!!

>涼介さん
いつもありがとう!
がんばるじぇ(..◜ᴗ◝..)

>しゅうさん
ボスカッコ良かったですね!
グランプリ楽しみです。



仙台着いたのでここらで失礼しやす。

よし、勝ってくる!!




iPhoneからの投稿