おはようございます。

京王閣にてオールスターが開催されておりますが、今日は京都だよーん。

日曜日の夜は、まるごと展望です!
よろしくねん♡

今日は2店舗٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

パーラーヌーベルさん 10:00~13:00頃
パーラールート1さん 14:30~17:30頃


お時間ある方は、のぞきに来てねん
꒰*´艸`*꒱

WBCはDチームと!
photo:02



めたんこ楽しかったよー꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱
終わってビワコさんと水瀬さんとさやかさんと1時間くらいご飯行ったよー。

宅急便の予約みたいのをしてて、大事な荷物だったから帰らなきゃだったんだけど、もっと遊びたかったなぁ。


銀玉王の収録はスレイヤーズ!
208回のロングSTだよ。
来月放送かな?

photo:03


photo:04




タック!
photo:05


この日の収録が終わり、残す収録はラスト1回となりました。

近くで別の収録してたヒラヤマンとさやかさんが応援にきてくれたのだ(இдஇ; )

2人ともめちゃくちゃ優しいやんけ(இдஇ; )
2人のおかげでなんだか心があったかくなったよ(இдஇ; )

泣いたりなんかしないんだから…
(( ༎ຶ‿༎ຶ ))ダー

ヒラヤマン、さやかさんありがとう♡

ヒラヤマンが撮ってくれた写メ!
photo:06


鼻の下のお猿ライン濃厚w


ちょいと時間がないので、今回コメント返せません(இдஇ; )

せっかく書いてくれたのにほんとごめんなさい( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)


よし、今日は勝ってくる!






iPhoneからの投稿