徳島のホテルからこんばんは。
久しぶりの徳島です。


あぁ
徳島ラーメン食べたい。
今すぐ食べに行きたい。
むしろ徳島ラーメンになりたい。


でも大人なんで原稿がんばります。
(இдஇ; )

明日は3店舗におじゃまします。

123大林店さん 9:00~11:00頃
123上板店さん 12:00~14:00頃
123松茂店さん 15:00~17:00頃

移動の状況で若干時間が前後することがあるかもしれませんが、お許しください。
(இдஇ; )


さて、本日はパチンコ必勝本の発売日だよーん。

もう読んでくれたかに?

(巻頭特集)
銭形スペックで新登場!
必殺仕事人お祭りわっしょい
田中涼子ちゃんインタビューつき

(スクープ!!!)
蒼天の拳ENOH


DVD
・二階堂瑠美緊急参戦!WBC
・ガケっぱち予選会/MCは青山りょう
・ビワコの休日倶楽部/ゲストは神谷玲子

内容モリモリ盛りだくさんだおーん。

青山は、仕事人発表会リポート、ルーキーズの動画紹介ページ、コラムをカキカキしてます。

ドリレンジャーもしおねえさんと一緒に頑張ってますよ。

よろしくどうぞ。

で、今月号の必勝本でネームも書かせてもらったルーキーズの動画がついに完成ですよ!

ここから無料で見れますよ。


CRルーキーズ特別試合
一玉入魂!ドリセブ野球部のキセキ『夢にときめけ!出玉にきらめけ!バトル‼』

http://hisshobon.com/movie/library/20967/

ヒラヤマン・ももやまチーム
VS
しおねえ・さやかチーム

青山は審判꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱

バトルだけでなく、ルーキーズのアツい演出をいち早く見ることができるから、チェックしてね!!

photo:03


photo:01


photo:02




9月3日は岐阜記念に行きます。
真券ファン倶楽部の公開収録だよ。

岐阜競輪でお会いしまほー(..◜ᴗ◝..)




コメントありがとうございます。

>8776さん
うひょひょ。
ありがとう!

>目指す.10万発!さん
28連おめでとう!
うらやましいなぁ。

>リョウイチさん
写メ了解です!
待ってるよ~。

>きゃわむら。さん
なんか照れますな。
ありがとです٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

>ショウさん
今は桃か梨かなぁ。ケーキとかだとメロンとマンゴーが好きよ!

>ソアラさん
エアコン故障は痛いね。
たくさん水分とってね!

>あさいさん
ありがと!
あさいさんも退院までもう少しがんばるんだぞー٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

>まっつあんさん
最初から?!
大変だったね~。ありがとう!

>synphonyさん
わたしもシ者かなぁ。でも8もけっこう好きよ。

>ビリーさん
ありがとう!じゃけ!

>3104さん
ありがと。
待っててねん٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

>のんのんさん
小田原で写真ありがとう。
声優さんはわからないや。

>Mピエロさん
鹿児島いってみたいなぁ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

>岐阜の猛牛さん
失敗しちゃったときは、向いてないんじゃないかといつも悩みますよ。
転職したその先にたくさんの幸せがあることを願ってます。
頑張って!

>アッキーさん
お誕生日おめでとう!
アッキーさんに、たくさんの幸せが訪れますように。

>あべしさん
ありがとう。
がんばります٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

>スーさん
ばれたかw

>石くん
ありゃま。
またの機会にねー!

>もっちょさん
ばれましたw
うしし。

>リュウさん
隣の人はマネじゃないよw
お客さんよw
次は声かけてー!

>たんたんさん
足復活してて良かった!
薬ありがとうw
おもしろかったよ。

>サザン大好きさん
出現率の高い初号機役モノと金カットインですね!

>さんぺい師匠さん
ありがと。
また来月ねー!

>AHSさん
来月もよろしくねん!

>すすむさん
帰りいないなぁと思ってたのよ。
また来月ねん٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

>あんときのたらちゃんさん
わたしもがんばるよ!
一緒にがんばろう!

>たけさん
あら、バレたかw

>よしひさ4413さん
ありゃま。
当たったらミラクルだったのにね!

>がっつですさん
ありがとう!
これからもよろしく。