ただいまー。
今日も無事帰宅。
帰りの新幹線はさほど混んでなくてよかったぁ。


昨日は京都でした。
スーパードーム西院店さんへ。

緑ドンを初打ち。
ドンちゃんがずいぶんとグローバル化していたような。

それにしてもドンちゃん、混浴サウナはちとハード過ぎるぜ。w

せっかくロケットいったのに、300ちょっとでボーナス引いちゃった。

photo:01




今日は仙台。
またまた21SEIKI仙台愛子店さんへお邪魔してきました。

21SEIKI仙台愛子店さん、9周年おめでとうございます。


機種は攻めの桜花乱舞。w
photo:03


銭形スペックを待ちきれないので仕事人が打ちたかったのだ。

2台しかないのにけっこう回って驚いたよ!
(^ω^)
隣のお兄さんのタロウも20くらいあったみたいだけど、バラエティは狙い目なのかな?


30パーの通常早引き勝負があったなら負けない気がします。
photo:02



でも、桜花乱舞ならしっかり出玉とれるもんねー。


最後に得意の、時短中の引き戻しで、小連チャンを大連ちゃんにみせる奥義で、珍しくカッコ良くプラスで終われました!


声かけてくれた方、会いに来てくれた方、ありがとうございました。



京楽さんのオフィシャルウェブサイトに仕事人お祭りわっしょいの先行展示会の動画がアップされました。

あべこうじさんと会場リポートをやらせていただいてますので、ぜひみてねん!

URLはこちらから。
http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2013/hissatsu_omatsuri/report/



明日は久しぶりに丸一日オフだったのだけれど、急遽収録が入ったのーん。
(^ω^)

競輪場でロケしてきまーす。
今気づいたけど、明日が今月最後の休みだったみたいw

来月は休みをとって寝倒すDAYを作ろうと思いますん。zzz


では、暑いけど明日もがんばろうね。


コメントありがとうございます。

>せんきゅさん
じゃあ、ずっと笑ってよっと!

>たーちゃんさん
ありがとう!
初めて言われたよ。

>遠藤一家のケンさん
すごいねー。
おめでとう!!

>とももとさん
会えたかなー?

>あきさなあさん
フロントライン見てくれてありがとう。
あれは緊張するんだよね。

>坂口恵深さん
来てくれてありがとー。
また会いましょうねーん!

>アーちゃんさん
はーい。
ありがとうございまーす!

>おぐさん
がんばります!w

>ゆうきさん
大丈夫、元気です。
またね!

>ベルゼブルタダシさん
ありがとう!
またねん。

>競輪梅ちゃん
わたしにも教えてけろ。

>ASHさん
今日はありがとうー!
またねん。

>むむむむらむらさん
梅雨明けろーい!

>トニーちゃんさん
流行らないよねーw

>アッキー
初日だけ行けるかも?!
会えたらいいねー。

>みつさん
ありがとー!
久しぶりに会いたいぜー。

>あさいさん
あげゆー。
入院がんばれ!
秋までもう少し。

>ハヤトさん
雑誌買ってくれてありがとう。

>すすむたん
そうなのねー。
わかったよ!
またニュージャンで会おうね。

>もなよ@大阪人さん
ありがとです。
これからもたくましく頑張ります!

>海賊王さん
はい、頑張ります!

>ましろんさん
大丈夫です!
顔に油断を作ろうかとw

>ソアラさん
会えたかなー?
これからもよろしくねー!

>まっつあんさん
見てくれてありがとう!

>涼介たん
今日もありがとう!
桃食べるの楽しみだわぁ。
またニュージャンで!

>Seesaaさん
京都勝ちました。
女子に優しい台なのかなー?w
次は勝てるといいね!

>いーさん
こちらこそ!

>紺染パンチさん
大丈夫かーい?!
>丸森さん
お仕事お疲れさま。
またの機会にね!

>ゆにゆにさん
40度はヤバイね。
身体大切にね!


今日は珍しくいただいたコメント全部返せたぁー
( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ


おやすみなさい。



iPhoneからの投稿