こんばんわ。

あんまりわかってないのに世界水泳に魅了されてる夜更かしあもさんです。


明日も早起きなのに、気になって眠れないよぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

うぅ…悩む。



ニコナニ動画の収録に行ってきましたよー。
photo:02



photo:01


ヤマン様♡

こちらの動画は一ヶ月後くらいに必勝本WEB-TVにアップされるみたいですのでよろしくどうぞ。


本日発売
photo:03


パチンコ必勝本CLIMAX♡9月号

◯特集ヱヴァンゲリヲン8
超速実戦を敢行。ヱヴァバトルを早くも攻略!
◯最新仕事人が銭形スペックで登場『お祭りわっしょい』
◯導入直前『呪怨』新装対策
…その他にも、ベルセルク、ROOKIES、金田一など、盛りだくさん

青山はDVDのWBCに熟獣で出てますよー。
ページは、海コラムと牙狼愛を語ったネームを書いてますので読んでくれたら嬉しいです。



前々回のブログで書きましたが、プロモーションのお手伝いをさせていただいたのは、
ニューギンさんのパチンコ「CR Gレーサー」です。
photo:05


競輪をモチーフにしたパチンコは業界初。
演出は競輪漫画のギャンブルレーサーを題材にしていて、現役選手や引退した選手も登場。

競輪ファンは通常時を少し回しただけでテンション上がると思うよ。
あたいもそうだったから。w

グラビアアイドル9名もセクシーな衣装で登場しちゃうぞ。

詳しい情報は下記URLでご覧くださいな。

http://www.newgin.co.jp/


中野浩一さんと対談させていただいた動画も無料で見られますよん。


今からホール導入日が楽しみだ。



久しぶりに女子会してきました。
っていってもうどん食べただけだけどね。
photo:06


photo:07



その後ラブちゃんの腹痛によりあっさり自由行動に。
そんなラフな間柄なのでつ。


世界水泳始まった。
寝なきゃだけど見たいよー。

普段あまりテレビ見ない子だからこんなの久しぶりでどうしたらいいかわからないよ。


明日も朝からパチンコだからやっぱり寝るべきだな、うん。



コメントありがとです♡

みなさまの好きな機種を知れるのっておもしろいね。
1人でコメント読みながらふむふむ言ってたよー。



>てっちゃん
日曜日はありがとうね!

>じゅんさん
競輪もやりますよ!

>むーさん
マネありがとう!
次もよろしくねー。

>キャッツさん
セレブさんは変わってなかったです!
もちろんいい意味で。

>タダシさん
日曜日はありがとう!
またねーん。

>りょーへさん
もらってくれるの?

>あべっちさん
北海道行きたいなぁ。
今のところ予定なしです。

>あきさなあさん
少し早いけど…
お誕生日おめでとう!
ステキな1年になりますように。

>ゆにゆにさん
あもさんはノリです。
深い意味はないけど、なんとなく照れ隠しになってるよ。

>シンヤさん
ありがとでした。奥様にもよろしくです。
またねー!

>家ちゃん
ありがとう。
これからもよろしくどうぞ!

>犬沢犬夫さん
なぜだろう?

>北斗さん
腰は大丈夫かなー?

>ブゥちゃん
ありがとうー!

>うっちいずさん
ありがとう。
お互いがんばりまほー。

>赤ベコさん
夏休みは特にとらないですよーん。

>カープちゃん
あたいも知りたいお。

>丸森さん
ありゃま、残念。
次お会いしたときにリベンジしてね!

>アッキーさん
ありがとう!
長野行きたいなぁ。

>Seesaaさん
こっちとはどっち?

>まいかさん
2万発おめでとう!
うらやましいなぁー。



おやすみーん
(^ω^)


iPhoneからの投稿