こんばんは。
今夜は大阪ですねん。

明日はニコニコ寝屋川南インター店さんにて収録です。

久々の大阪♡
ヒラヤマンとだおーん♡
photo:01



楽しみにゃり。

朝からいますからね。
収録中は近くの撮影スタッフに声かけてくだされ。


昨日は新潟いってきました。

鬼浜で3/6もAT入ったのに、2連、単、単だった(╥ᆺ╥;)

でも最近鬼浜が少しお気に入り。
まだバジリスクまではいかんがね。

ちなみに青山の生涯溺愛機
1位 4号機のマッハ
2位 初代北斗
3位は悩みます

猪木という名の
巨人の星
南国育ち
アラジン
カイジ
番長
麻雀物語
鬼浜
黄門ちゃま

好きな台いぱい。

五号機だと
バジリスクと1つ前の北斗がツートップです。

みなさまの最近のスロのオススメ機種は何ですかー?
٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡


新潟の帰りはビワコさんと一緒の新幹線だったので、大人の会話をしながら帰ってきました。

photo:07


あたいが言うものなんですが、
ビワコさんってすごく素直で可愛い。


前回のブログで仕事人の発表会と書きましたが、行ってきました夏祭り!

今回の仕事人は
【必殺仕事人 お祭りわっしょい】
ということで、発表会の会場はまさに夏祭りムードでした。


あもさんも浴衣着させてもらいました。
photo:04


photo:05



あべこうじさんと一緒に発表会レポートさせていただきましたよ。


男前なあべさんなので、特別に2パターンくれましたw
photo:02


photo:03



演者さんもスタッフさんもみなさん優しくて、めちゃめちゃ楽しい撮影でした。

あー、笑った(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ただでさえ浴衣でお腹苦しいのに笑い過ぎてさらに苦しいってゆーねw


この動画は7月下旬からアップされるらしいので、また詳細わかったらお知らせします。

お祭りわっしょいは銭形スペックです。
photo:08


なんていうか、めちゃめちゃ打ちたいじゃないかw

ザコさんにもらった風船♡
photo:09


お家のドアノブにつけたんだけど、小さくなってきてしまったお。ぐすん。


セレブさんと会えたぁ♡
photo:06


癒されたぁ。


よし、明日は勝てるようにがんばってきまーす!


コメントありがとうございます。

>サシシさんへ
待ってますねー!

>かずっちさん
仲良し2人でヒキ弱とかダサダサですよねーw

>ゆうきさんへ
お誕生日おめでとう!
ハネムーンは沖縄がいいです。

>サキカワさん
ありまとう。
でも同じ仕事なら、次は当ててたいなぁ。

>ハヤトさん
お買い上げありがとう!

>うっちいずさん
仲間だぁ。
リベンジできました?

>まっしょさん
お互いがんばりまほー。

>HIDEさん
それはキツイねぇ。
元気だせー!

>うどんを靴紐にさん
ありがとう。
神戸行けたらいいなぁ。

>とももとさん
いらっしゃい。
なんて呼んでくれてもいいですよー!

>丸森さん
明日待ってますねー!

>晴天さん
愛。

>なろさん
いい子だ。
ヨシヨシ( ๑´•ω•)۶"(ㆆᴗㆆ)

>あべっちさん
あのゆきなはすごかった!
色んな意味でw
ありがとう、がんばります。

>トニーちゃんさん
次は声かけてねー!

>しゅうじさん
そりゃすごい!
明日もがんばって。

>モコビーさん
お褒めに預かり光栄です。w

>まっつあん
間違えてて訂正しました!
ごめんちゃい。

>かずくん
覚えてるよー!

>ましろんさん
エヴァどうでしたか?
お互いがんばりまほー。

>のんのんさん
見てくれてありがとう!

>赤ベコさん
夏場はやっぱり寒いよー。
プレゼントありがとう!
嬉しかったよぉ。

>Johnnyさん
先日はありがとうございました。
かわゆいくまもん嬉しかったぁ!
今度はもう少しゆっくり話せるといいなぁ。またね!

>遠藤一家の一員ケンさん
スマホでびゅおめでとう!

>ヒトシさんへ
ちょうど今月末発売の必勝本でその話してます!



iPhoneからの投稿