こんばんは。

ニコ生見てくださった方、遅いお時間までご視聴ありがとうございました
꒰ ♡´∀`♡ ꒱

photo:01



3万人以上の方が見にきてくれたみたいです。やっぱりエヴァはすごいなぁ。

あもさんはというと開始早々にやらかしてしまいまして、放送終了後にしおねえさんに「まぢでアレハズすのはないよーw」と本気でビックリされましたよ。

我が右手が憎い…。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

でも、話題機種の導入前夜に生放送2時間という大変貴重な経験をさせていただき、学ぶことが多かったですわ。


人生日々勉強ね。
ありがとうございました。


そんな本日は、朝から暑い中30分並んでギリギリエヴァ8に座れないというヒドイ失態を犯しました。

そして座った戦国乙女で信頼度72%のVSカシンリーチをハズし、77%ある萌えカットインまでハズし、心が折れたあもさんは下唇を噛んで逃走しました。
photo:03





エヴァに座れず大5本を失ったのは痛い。収録でもネタでもなく、これまたただのプライベートなんですよね。


いたたたたたたたたたたたた。



さて、少し前になりますがあるメーカーさんの新機種のプロモーションムービーの撮影に参加させていただきました。

ついに…といった感じのこちらの機種。リアルに喜ぶ人は多いんじゃないかな?

公表できる日までもう少しみたいだから、もうちょい待ってね。


質問いただいてた28日なんですが、大阪のニコニコ寝屋川南インターさんで収録です。

ヒラヤマンと一緒♡


最近撮ったなおさんの激萌えショット。
photo:02


゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
きゅんきゅーん。


明日は仕事人の発表会です。
銭形スペックとかめさめさ楽しみやないかーい!


コメントありがとうございます。

>ケンさん
いきなり大胆ね。嫌いじゃないわよw

>ショウさん
たぶんまっくグリドルソーセージのセット。
甘い方のヤツね!

>大原英樹さん
ありゃ。すでに終わっちゃった。
もしかしたらニコ動にアップされるかもね!

>まっつあんさん
あら、嬉しいわ。

>モコビーさん
そうなんですねー。
これからよろしくどうぞ!

>タクさん
それはレア!うん、プレミアだよ。

>涼介さん
大丈夫。勇気を出して!

>湘南爆走族さん
あら、ありがとう。
楽しみにしてるわー!


いい夢みろやーい
(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং







iPhoneからの投稿