いやっほい。

本日早起きして朝マック。
だいたいいつも食べきれなくて困る。

だって、朝だもの。
朝から格闘です。








は ニ コ 生 で す。




導入直前のエヴァ8の試打映像をリアルタイムでお届けします。


23~25時なので、眠い人はタイムシフト予約をしよう。そうしよう。


辰巳女子はこのメンバーよん。
photo:01



なおさんが少し元気になったみたいで良かった…。

生放送、遅いお時間ですがお付き合いよろしくお願いします。


そして、エヴァ8に合わせ月刊エヴァが発売されます。
photo:02




コラムとバトルに参加させてもらってますので、見つけたら手にとってやってくださいませ。



昨日、一昨日と取材で豊橋競輪に行ってきました。

寛仁親王牌で優勝した金子選手のホームバンク。そして前を走った弟子の深谷選手のホームです。
photo:12


G1終わり中3日で地元の記念はかなり大変だと思いますが、初日しっかり期待に応えてくれました。

凱旋レースですからね。最終日までしっかり見届けたいと思います。





さて、先日はニュージャンボさんで鬼浜を初打ちしました。


天井連れてかれて1/4引いてATに突入。
photo:07



2000枚ちょっと出たはいいが、投資がね…。
photo:08



でも、なんとかギリギリプラスで終われてホッと胸を撫で下ろしました。

周りはすんごい出てたけどね。


4号機の鬼浜は大好きでけっこう打ち込んでたから、かっとびZONEとか鬼メーターとか懐かしかった。

そして、お楽しみのBMP。
photo:09


安定の美味さ。

来月のBMPは今のところ25日濃厚です。お腹の準備を整えておいてくださいな。


BMPとぱちプラ取材の情報は此処にアップされます。
http://s.ameblo.jp/newjumbo/

実戦ちうの写真とかも載ってますよ。あと大相撲情報もw





レディバトの収録。
お相手はさやかさーん。

さやたんファンのみなたまお待ちど!
最近あんまり会えないから写メがなくてそーりぃでした。

待受級の用意したからな。
*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
photo:11



さやかの透明感とは裏腹に、ドロッドロな壮絶バトルとなりました。
放送は8月中旬~だと思います!


そういえば、たまたま収録ホールでお会いしましたお。

photo:04


初めましての銀田まいちゃん♡
めたんこきゃわたん。
でも、3ショットになっておる。w

photo:05


バイクさん&レオこぽん♡
キラキラしてました。


では、打合せまでフリーだから打ちにいってくるー。
今夜ニコ生でお会いしまほー。

photo:10




コメントありがとです。
꒰ ♡´∀`♡ ꒱

>アッキーさん
お誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように。

>ウルフ☆さん
沖縄いいなぁ。
読んでくれてありがとう。今月も沖縄コラムだからぜひみてねん!

>せんきゅさん
ほうほう。
教えてくれてありがとう!

>ホクトヘリオスさん
来月もいくので、時間があったら打ちにきてねー!

>大原英樹さん
ありまと。
がんばるお!

>ASHさん
BMPしたのね!
これでキミも仲間だw
また来月ねー!

>オハえもん師匠さん
ありがとう。
またねー!

>たんたんさん
忙しいなか来てくれてありがまとう!
差し入れ美味しかったです。
今度は一緒に打ちましょうね。

>ましろんさん
んー、わたし大体いつも調子悪いからなw
パチンコダメなときはスロ打ちます!
あとは寝て忘れます。ってこれダメな例ですね。

>あいあいさん
ありがとうございます。
髪切ったのは、たしか1年ちょっと前かな。
夢で結婚してくれたんですね♡
おで、タキシード着てた?w
嫁にこないかー

>青猫さん
スロAKBまだ触ってませーん。
打ちました?

>リュウさん
全然おっけー!
青山りょうに会いにきてけろw



きょも1日がむばろう。





















iPhoneからの投稿