今日も暑いですね。
お部屋のお花がすぐに元気がなくなってしまって悲しいです。
でも、小さい向日葵が可愛くてお気に入り。

photo:05




小さい向日葵は元気にみせておいて、実は色々な苦悩を秘めていそうで健気な感じがして私のツボなんだ。

でもきっとこんな安い表現じゃ伝わらないね。


photo:06







本日は寛仁親王牌の決勝ですよ。
昨夜はまるごと展望でした。

メイン会場の皆さま~。
photo:01



青山はいつものデータガールでした。
photo:02



お役に立てたら嬉しいです。

ちなみに私の予想は…
photo:03



これだけ単騎が多いと、直線勝負になるのかなと。
弥彦は直線長めですからね。

コースどりなら追込みの出番でしょ。

ってことで高松宮記念杯で期待に応えてくれた成田和也選手から再び狙ってみます。


そして、今は新幹線。
福島に向かっております。

福島といえばBMPの聖地。
BMP発祥の地ニュージャンボさんに行きまっす。
m9(^Д^)プギャー


行くっていうかそろそろ帰ります的ニュアンスに変わりつつあるのです。

3連休の最後はニュージャンボでお会いしまそー。
カフェでお会いしたらBMの一杯でもごちそうしますよ。

12~18時頃までいます!




今月の予定、質問いただいたんで少しですがここでまとめて。


7月
21日ニコ生
26日新潟
28日大阪

告知出来ないものが多いのよね。
とりあえずこれだけ。

photo:04



今月なんか多いなぁと思って数えてみたら17日収録だった。

ありがたいことです。
のどを潰さないようにがんばりやす。


みなさま、暑いので水分しっかりとってくださいね。
あと、昨日知ったんだけど扇風機のあたりすぎは命の危険らしいので気をつけて!



コメントありがとです。

>せんきゅさん
パチンコLABってなぁに?

>田舎っぺさん
それは残念です。

>ぺこたぁんさん
お!おじゃる丸!

>キャプテン司さん
なおちゃん知ってますよ!
司さん、お待ちしてますね。

>あきさなあさん
予想紙は色々みますが、今のところは赤競が多いです。

>アキラさん
ありがとう。
YouTube私もたまに見るよー。

>わんぴーすさん
サザエw
たしかにw

>みつさん
そうそうw
あれはまぢで爆笑してしまったよ!
今も思い出し笑いするもの。

>F20Cさん
小倉競輪は12月にいきますよ!
よかったら覗きにきてねー。

>まっしょさん
ありがとう!
これからもよろしくねぇ。

>ラッドさん
ちゅ。

>神だった夏さん
熱いっすか!w
嬉しいわぁ。

>ましろんさん
日焼けはしたくないけど、すでにサンダル焼けしてますw
気づいたときは日焼け止め塗りますが皮膚が痒くなるからなぁ。

>あんじさん
もう関西かな?
あんじさんの引越し先でたくさんいいことがありますように…。

>ゆにゆにさん
次あったらガンガンきてね!
まってるよー。

>ASHさん
12時からです!


さらば!



iPhoneからの投稿