おはようございます。

新幹線からの更新。
姿は見えませんが、新幹線の同じ車両の誰かが野球を見ていてとても賑やかな車内です。


イヤホンとは素晴らしい文明の利器です。

気づかせてくれてありがとう。
今日はあたたかいですね。


発売ちうの必勝本では、さやかさんがコスプレしておるよ。

photo:01


photo:02



クオリティ高!

あもさんは清流のなつきちゃん。
photo:03



うん、普通。


貼る順番間違えたな。



ということで今から、
福島県のつばめザ・ビームさんに行きます。

13時~19時頃までです。


よろしゅー。



コメありまとう。

>せんきゅさん
京楽機種 好きなの多いですよ。
ガンダムは今のところ相性いいからけっこう打ってます。

>ポセイドンさん
本気でパチスロライターになりたいとのことですが、どのようなライターでしょ?わたくし如きが答えていいのかわかりませんが真剣に考えてみました…
本来は、物書きを生業とするライター業ですが、今は一言でライターといっても色んな形があるように思えます。
職種に限らずですが、やりたいことがある場合、具体的な目標を設定してその実現のために必要なステップを踏むのが1番近道ではないですかね?
御自身がどんな媒体でどのような活動をしたいかによって今進むべき道は全く異なります。
それと需要と供給を正確な目で見ることが出来たらかなり強みになると思います。
あとはやってて感じるのはタイミングも重要かと。
入口は狭いようで実はけっこうある気がします。覚悟さえあれば。
…偉そうに感じたらすみません。



>きゃく55さん
お誕生日おめでとう。
ステキな一年になりますように!




iPhoneからの投稿