こんばんは。


本日平塚記念最終日。

photo:02



優勝は井上昌己選手でした。



青山は真券の収録で行ってまいりました。


photo:01




今回も素敵なゲストお2人に参加していただき、いつものメンバーで楽しい収録となりました。



フロントラインの収録。

たまにはスタジオで写メ。

photo:04



いまだに慣れず、毎回緊張する収録です。

このまえゆきなさんとご飯に行ってきました。

お家がけっこう近いから、最近よく遊ぶのよね。

お姉ちゃんとおソロにしてきたの~ドキドキ
と、ネイルを見せられ青山さんキュンキュン。

かわいすぐるぜ。

photo:05



お花がおソロよ。


さて、GWも終わり明日からお仕事の方が多いかな?


憂鬱も楽しみにかえて、がんばりまほー。

オススメは朝ドーナツ。

photo:06



ドーナツの穴には幸せが詰まっておる。



わけねーだろ。
m9(^Д^)プギャー


要は気持ちってことを言いたい。

早起きで眠くて意味不。そーりー。


コメントありがたやー。
全部返せなくてすんまへん。


>赤べこさん
台選びは、やっぱり回りそうな台を選ぶようにしてますよ。メリハリあるとこなら釘だけど、均一なら雰囲気!

>さだ吉さん
ありがとです。
新しいガロでは勝ちたい。なんだかんだやっぱり好きだと思うから。

>かぁくんさん
お手紙嬉しいなぁ。競輪はSPEEDチャンネル宛で、パチンコは辰巳出版へ送ってね。

>トニーちゃんさん
ツアーのゲスト、行けたらいいんですけど今回はちょっとムリそうかなぁ。

>天邪鬼さん
スロット好きですよ。キャプテンタックって番組ではけっこうスロット打ってます!良かったらみてね。


あー、バジリスクが打ちたいな。



明日は大阪で日帰り収録。

明日も早起きなんでもう寝ましょうね。


はい、おやすみなさい。





iPhoneからの投稿