こんばんわ。


今日は平塚記念の前検日の取材に行き、加圧トレーニングに行き、1人ご飯し、現在お風呂からの更新でございます。


今日1日だけみたら1人リア充でしょ?

でもリア充とは仲間じゃなくライバルだからね。


だから…

昼も夜もしこたま肉食べたった。
m9(^Д^)プギャー


悪玉菌の温床。
もろお腹イパーイ。



先日ですが、ガロってきました。
FINALでございます。


photo:01




ガロをギロって書いちゃって、お風呂で1人で笑う。
これリア充の極み。


ショールームでほんと偶然さやかさんと遭遇。


photo:02




川越パーマから、ふかわりょう初期カットに。
かわいすぐるぞコノヤロー。


ちなみに、これはおかっぱじゃなくて乙女カットというらしいよ。


とかほんといらない情報
m9(^Д^)プギャー


でも、この日だけはマイ ハートは黄金騎士のもの。


photo:03




片想い過ぎて完全ストーカーですねん。

でも、この日の主役はハイビスカス500円パンツなんだなー
m9(^Д^)プギャー


あー、楽しかった。




必勝本WEB-TVで海バトルが無料放送ちうですよ。

必勝本のみんなが収録3時間、待ち時間5時間で打ってるはーと うぉーむ動画だから見たらよろし!


photo:08




あ、必勝本のDVDのWBCみたんだけどね、我々が北斗を打ってるとき、隣の席に座ってた動画班の人が青山の写メを撮ってたんだが…
おでがさやかに向けて「ファンがさ~っ」と動画班の人のことをギャグでいっていたのが、テロップとかがなくてリアルディス女でしたやん。
m9(^Д^)プギャー


ドMさん、いらっしゃーい。



見てて不快だったら申し訳ないなぁ。
気にならなかったら見直さず、スルーしてけろ。
っていったら人間、見たくなっちまいますかね。


そして、
ドゥーン

photo:06



七夕の日に、ヒラヤマンとしおねえとパチンコ打つべしツアー。

詳しくは発売したばかりの必勝本をみてねん。

今月の表紙はこれ

photo:07





では、
今夜はしおねえさんの握りでお別れです。

photo:04




どや!
これが投資10万の握り方w

真似しちゃダメだわさ
m9(^Д^)プギャー

※おしおさん、ネタにしてゴメンナサイ

コメント感謝。

>すすむさん
あの日は開催なくて関係者しか場内に入れなかったのよね。
また今度ね!

>ゼロワンさん
勿体無いお言葉です。
もっともっと頑張ります。
ありがとうございます!

>チェンさん
お誕生日おめでとうドキドキ
同い年だわね。
ステキな1年になりますよぉに。
声かけてくれたら嬉しいよ!

>yoshiさん
東南アジア…どうかな?
ネコ科と金が好きな国ならうける…かなぁ?

>ましろんさん
だいぶ回復しました。
心配してくれてあざす!

>ヒゲさん
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
心の額に入れて飾っときます。


>じゅんじゅんさん
教えてくれてありまとう。
水いっぱい飲んだら回復傾向!


明日は平塚記念の取材とフロントラインの収録。
おかげさまでだいぶ声が良くなったから、もう大丈夫。


じゃ、おやすみ!




iPhoneからの投稿