先生大変です。
一年半に一度ペースのヤツがやってきました。
原因不明で声が全く出ないモードに突入してしまいました。


思えばここ何年か、別府、グアムとドンピシャに狙ったようなタイミングで収録にぶつけて声が出なくなった。

今回はレディバトとタックがドンピシャ2DAYSでした。

この収録の放送分はお聞き苦しいと思いますが御容赦ください。

…ごめんなさい。


この仕事は体調崩すとまわりの方に迷惑をかけてしまうから日頃から気をつけているつもりなんですがね。やっちまったって感じです。

あー、ほんと申し訳ない。




レディバト
photo:02


photo:01


photo:03



タック
photo:04


photo:06


photo:07





そして、SPEEDチャンネルの新番組 バンクの神様!!
第二回のロケに行ってきました。

今回の舞台はこちら。
photo:05



宇都宮競輪場ですん。
開催ちうじゃなかったからシャッターしまってますが。汗

放送をお楽しみに!
まずは目の前の、共同通信社杯ですね。


さて、明日は珍しく大阪で収録です。

ニコニコ枚方店さん
開店~夕方頃まで

ビワコ姉さんと戯れてますんで、よかったら覗きにきてねん。
photo:08




コメントありがとうございますん(>_<)

>大ちゃんさん

コスプレは慣れました。1人じゃないし、今はもう恥ずかしくないです。

>タクさん

ルンバは少しの段差なら行けます。静かではないけど、うるさくもないですよ。

>もんたさん

北海道は函館競輪場に、6月行くかもしれません。





おやすみー。


iPhoneからの投稿