うん、いい天気。

ルンバがきた!ルンバがきた!ルンバがお家にやってきた!


ずっと欲しかった、ダメ人間製造機をついに通販で購入。

この喜びをどう表現しようか悩んでいたら、前回のブログからこんなに日にちが経ってしまった。


腹踊りの一つもしてやりたい気持ちはありますが、最近は乾燥肌が、地球に適応していないのではないかと思わせるくらい酷いので自粛します。


とりあえずルンバ記念と称して、iPhoneで動画を撮ってはみましたが、見せる人がいない。

友達レベルでルンバがひたすら掃除をしているこの動画を見せられたら、果たしてどう思うのでしょうか。


姉さん…僕…勇気がでません…。





ってそんな勇気いらねーちゃん
m9(^Д^)プギャー




牙狼ファイナルの発表会にいってきました。

photo:02



鋼には片想いのまま結局、貢ぐちゃんのまま本命に昇格できなかったからな。
次こそはこの想い、実るといいなぁ。


試打ちう、左に真剣なしおねえさん。
photo:03



逆をみたら真剣めんさん。
photo:04



ユニゾン。

先生、しおねえさんが頼りになりすぎます!
photo:05



落ち着きすぎてて、ほんとに年下なんか疑惑
m9(^Д^)プギャー

photo:06




必勝本のみんなで収録。
なんかこの写メ、イエロー出過ぎ!すまぽ。


この日は待ち時間4時間もあったから、色々打った。

SFさんと小太郎さんとミツオたそに特別授業してもろた。


パチンコは
みんなで打ったら
より楽しい。

青山、心の俳句。


27日はおでの彼女、乙女の中の乙女ビワコさんと大阪で収録することが決まったおーん。
photo:07



マンツーは初めて。
なんて楽しみなんだ。
口説き落として骨抜きにしてやるで。
m9(^Д^)プギャー

photo:08



ちーむドラゴン。



本日は気になる新台がたくさん導入されてますが、こちらも気にしていただきたい。

photo:01


辰巳から本日発売されたFEVER機動戦士ガンダム最速攻略
【定価】590円


パチンコ「FEVER機動戦士ガンダム」を最速でお届け。
予告&リーチ演出期待度もこの一冊ですべてが分かる!

シャア・アズナブル役池田秀一さん
アムロ・レイ役古谷徹さん
ガンダム好き芸人・土田晃之さん
のスペシャルインタビューも掲載。

コンビニ・書店で売ってますん。
あたいはおそれ多くもマチルダさんのコスを着させていただいております。

よろしゅ。

コメントありがとうございますん。

>飛天ちゃんさん
タックの音楽は、タックを作ってるディレクターさんがすんげぇ時間と手間をかけて選曲してくれてます。お目が高い!

>@ソニック@さん
ご当地カレーはあんまり食べたことないですよー。カレーはココイチ、たこ焼きは銀だこがセオリーですん。




photo:09


ないすかっぽー!

熱々には扇風機。これ定番。






iPhoneからの投稿