新幹線の隣の席にいい感じな距離の大学生カップルが座っております。

彼らの友達の進路や浮気事情まで知ってしまって、あらどうしましょう。
石川遼くんみたいな爽やか系の彼の周りは意外にも殺伐としているようです。
…お姉さんビックリよ。


春だから浮き足立つのね。
m9(^Д^)プギャー



本日は21SEIKI仙台愛子店さまに行きますん。

13時~19時頃までいますお。

お邪魔するのは二度目です。前回はハロプロ打ったはず?

よし!




コメント欄でいただいたご質問ですが、立川へは6日間いきません。
ただ、6日間行く価値はあると思います。キラ

次に、桜はなぜこの時期じゃないと咲かないの?

出逢いと別れの1番多いこの季節、人々の心を癒すためよ…。


なわけねーじゃろ(山陽ver)
m9(^Д^)プギャー


気温が調度いいんでない?
wikiってほしーの。

G1で50パーの壁越えても、2連で終わるから愚れてやる。


覇者打ちたーい。
キリンみたーい。
練気闘座でなーい。
しっかし、緑カットインしかでないのは何故でほ?

ま、緑で当たるしいいんだけどね。
せっかくならキリンみたいよ。
しおねえさんと覇者りたいよ。
しおねえさんと買い物したいよ。
しおねえさんと潮干狩りしたいよ。

そろそろしおねえがユリアなのか高見沢さんなのか決着をつけねばならぬときがきたのだ
m9(^Д^)プギャー

今日もスポーツ報知さんに予想載ってるんで、よろしくです。

ダービー3日目!


では、のだめ読みます。
さいなら。


photo:01



むふーん。




iPhoneからの投稿