タハー。
鼻水垂れ流し隊。

いや、全然垂れ流したくないし。

鼻水と私の秘密の関係性と内緒の攻防戦は、パチンコ必勝本のコラムに熱く熱く語らせていただきました。

読んでくれたかな?

これから読むぞーっという優しいあなた。

火傷するなよ。
m9(^Д^)プギャー


風邪ではなくて、アレルギーですので、御心配なく。


photo:02




それにしても点鼻薬っちゅーのはすごいね。
どれくらいすごいかってーと、今の私にはまぁ間違えなく仙豆くらいだろうな。


花粉も埃も私にお任せ。
どんなものでも撃退よ。
我ら、ガルビションズバスターズ。

photo:03



「もう、鼻水なんてすすらせやしない…。」


っということで、
エヴァスロの最新作をさわってきました。

今回から、1セット30GのARTがつくのね。
林檎役がメインのチャンス役で、ボーナスも搭載。一気にズドンとゲーム数上乗せするっていうよりは、ゲーム数もセット数も細かく長く継続させるって感じかなぁ。
あ、液晶の左側にはエントリープラグが着いてたお。
短い時間しか打ってないので、個人的見解なり。


冬のソナタFinalの発表会へ。
photo:04



シリーズ3作目の人気作。
前作からもう5年もたったらしい。
早いなぁ…。
よりド派手になったおん。キラッキラしてた。時間なくて試打はできなかったけど。
導入は3月。

動画とったので、そのうち必勝本のWEBサイトで流れるはずでふ。


photo:05


photo:06


photo:07



セレブさん発見。
前髪切ったのねん。
かわゆい。
photo:08




ドリレンジャー実戦へ。
ヒラヤマンとエヴァった。
結果は2月末発売の必勝本にのるおん。


photo:09


photo:10





あどけない表情をするときのヒラヤマンの可愛さは異常。w
また何度もずっきゅんされたで。



そして、パチンコ必勝本が発売されましま。

コンビニに売ってないぞ!っていう苦情がボチボチきてますが、受け付けません。
m9(^Д^)プギャー


も少し頑張って探しておくんなまし。
おねげーします。


青山さん、今回はコラムと漫画のパッチくんの教えてお姉さんとDVDあたりに出ております。
青ーリーを探せ…。
健闘を祈る!!

photo:01



▼機種ページ
ぱちんこCR北斗の拳5 覇者
 └巻頭ブチ抜き16ページ
CR魔戒決戦牙王
 └予告解説&リーチ信頼度
ファイヤーダイナマイトキング
 └演出信頼度&実戦データ
デラックス海物語withT-ARA
 └T-ARA出現=歓喜LIVE
CR花の慶次~漢
 ├確変濃厚ランプパターン
 └関ヶ原&琉球モード詳細

▼企画&DVD
帰れま慶次リターンズ
 └地獄の企画再び
北斗の拳5覇者 DVD攻略
 └導入直前スペシャルムービー

上記は掲載情報の一部となります。これ以外にも攻略&新機種情報などが満載。

パチンコ必勝本CLIMAX 2013年03月号
発売日:2013年1月30日
定価:590円


さーて、
今日は緊張日です。

競輪の情報番組の収録いってきまーす。


iPhoneからの投稿