なにやらバタバタしててすんまへん。

ん?誰に謝ったんだろw


また落ち着いたところでまとめて更新しますが、先に告知だけさせてください。

昨日から、競輪界年末の大一番、グランプリシリーズが始まっております。

ガールズグランプリ、ヤンググランプリときて、
ついに明日はKEIRINグランプリ。

一億円をかけた熱い熱い戦いです。


本日、明日のスポーツ報知さんに、
成田栞ちゃんと青山のグランプリのインタビューが掲載されております。


ご一読いただけますと嬉しいです。



今夜はこのあと前夜版まるごと展望 特別番が放送されます。

放送時間は20時30分~21時30分。

いつもより尺が長いお。
これから撮るんだけどね。

グランプリ予想の参考にしてください。



明日は現地の京王閣で、グランプリの特番の収録です!


こちらはお正月放送。


おこしやすー。

グランプリを本場で見るのは今年で4回目。

競輪に携わり、もう四年半なんですね。早いな…。

今はお仕事を越えて楽しませていただいております。うふ。


31日は年越し生放送番組です。

23時~1時までゆく年くる年、スカパーSPEEDチャンネルにて放送予定。



では、収録頑張ってきます。

みてねー!

photo:01







iPhoneからの投稿